(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

192 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【13142】野球観戦 にっしー 18/7/2(月) 8:28

【13149】Re(4):サッカーTV観戦 酔ったので 俣尾舞香 18/7/2(月) 18:59
【13150】Re(5):サッカーTV観戦 酔ったので 俣尾舞香 18/7/3(火) 0:14
【13152】Re(6):サッカーTV観戦 酔ったので にっしー 18/7/3(火) 8:21

【13149】Re(4):サッカーTV観戦 酔ったので
 俣尾舞香  - 18/7/2(月) 18:59 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>3時に起きてTV観戦・・・耐風停電になりませんように。パンパン

酔ったので、携帯の目覚ましをセットして寝る。

【13150】Re(5):サッカーTV観戦 酔ったので
 俣尾舞香  - 18/7/3(火) 0:14 -

引用なし
パスワード
   >酔ったので、携帯の目覚ましをセットして寝る。

C子で起きた。

家に帰ってTVを見なくても ↓で見られる。
https://www1.nhk.or.jp/sports/2018fifaworldcup/ba/

【13152】Re(6):サッカーTV観戦 酔ったので
 にっしー E-MAIL  - 18/7/3(火) 8:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は暴風雨。台風は鹿児島を過ぎて北上を続けていますが、今日いっぱいはこんな天気でしょうね。

▼俣尾舞香さん:
>>酔ったので、携帯の目覚ましをセットして寝る。
>
>C子で起きた。
>
>家に帰ってTVを見なくても ↓で見られる。
>https://www1.nhk.or.jp/sports/2018fifaworldcup/ba/

今朝起きて結果を知った。残念だけど2点も取って最期のロスタイムで決勝点を挙げられたなんて、かなり良い試合をしたのではないだろうか。実力的には上出来。
しかし、最期の決勝点のシーンを見たら相手のスピードに日本のバックスが全然突いていけず、身体能力の差を見せつけられた気がした。もっともこのシーンは日本もバックスを上げて点を取りに行っていたので、あのような鋭いカウンターでやられたのも致し方ないかと思う。同点のまま守備的に進めていればまた違っただろうけど、攻め抜いた結果だから立派だった。大会前は全く期待していなかった代表だけど今回の結果は本当に誇りに思う!

192 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free