(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

192 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【13142】野球観戦 にっしー 18/7/2(月) 8:28

【13161】Re(4):どろり 俣尾舞香 18/7/4(水) 17:49
【13162】こぼした 俣尾舞香 18/7/4(水) 19:41
【13163】Re(5):どろり にっしー 18/7/5(木) 8:53
【13164】Re(6):どろり 俣尾舞香 18/7/5(木) 13:43

【13161】Re(4):どろり
 俣尾舞香  - 18/7/4(水) 17:49 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>目玉焼きだと黄身が半熟になった場合、皿にこぼれたのが勿体なく、周囲の白身を箸で切り取って食べてから、黄身を破れないようにご飯の上にのせて食べている。(*^_^*)
>これが途中で黄身が敗れて皿や食卓に落ちると、テンションが一気に下がる。(-ー;)

皿を嘗めるのは恥ずかしいしね。(*^。^*)
白身部分や葉っぱで拭き取って食べるしか無い。

ネットで遊んでいるうちに焼酎タイムになった。
いや、少し仕事したかな。

【13162】こぼした
 俣尾舞香  - 18/7/4(水) 19:41 -

引用なし
パスワード
   >ネットで遊んでいるうちに焼酎タイムになった。

バァちゃんが散歩に出たのでお代わりした。
ネットカキコしていたら半分去年してしもうたわ。血より貴重なお焼酎なのに・・・
衝撃が大きいので、残りを飲んだら取り敢えず寝る。

【13163】Re(5):どろり
 にっしー E-MAIL  - 18/7/5(木) 8:53 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が強くかなり蒸し暑いです。
昨夜は鹿児島出張の玉丼とガーナ3名でノンカタ。マラソン談義もそこそこに仕事の話で盛り上がりました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>目玉焼きだと黄身が半熟になった場合、皿にこぼれたのが勿体なく、周囲の白身を箸で切り取って食べてから、黄身を破れないようにご飯の上にのせて食べている。(*^_^*)
>>これが途中で黄身が敗れて皿や食卓に落ちると、テンションが一気に下がる。(-ー;)
>
>皿を嘗めるのは恥ずかしいしね。(*^。^*)
>白身部分や葉っぱで拭き取って食べるしか無い。

それでも完全には拭き取れないからね・・・。(-ー;)

>
>ネットで遊んでいるうちに焼酎タイムになった。
>いや、少し仕事したかな。

焼酎をこぼした時の無念さは察するに余りある。(^_^;)
これを晴らすためにも喪失量を超える量を追加せんとね。(*^_^*)

【13164】Re(6):どろり
 俣尾舞香  - 18/7/5(木) 13:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>焼酎をこぼした時の無念さは察するに余りある。(^_^;)
>これを晴らすためにも喪失量を超える量を追加せんとね。(*^_^*)

思わずテーブルを嘗めそうになるね。v(^o^)

192 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free