(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

192 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【13142】野球観戦 にっしー 18/7/2(月) 8:28

【13166】Re(1):問診票 にっしー 18/7/5(木) 14:35
【13167】Re(2):問診票 俣尾舞香 18/7/5(木) 19:00
【13168】Re(3):問診票 にっしー 18/7/6(金) 8:16
【13171】Re(4):問診票 デバラ焼き肉の素 18/7/6(金) 10:05
【13175】Re(5):問診票 にっしー 18/7/6(金) 11:13
【13177】Re(6):問診票 俣尾舞香 18/7/6(金) 11:57
【13178】13171レス 閲覧注意 俣尾舞香 18/7/6(金) 15:52

【13166】Re(1):問診票
 にっしー E-MAIL  - 18/7/5(木) 14:35 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>治療後に送る問診票を開いた。
>
>見栄を張って回答すべきか。(・_・?)
>1.おっき
>2.身寸米青
>3.小生白勺快感
>それより問診じゃ無くて看護師さんが触診してくれれば良いのに。保険適用でね。

うむ・・・、何とも言えないね。触診の看護師さんが女性とも限らないし、若いとも限らないし・・・。(-ー;)

【13167】Re(2):問診票
 俣尾舞香  - 18/7/5(木) 19:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>
>うむ・・・、何とも言えないね。触診の看護師さんが女性とも限らないし、若いとも限らないし・・・。(-ー;)

チェンジ〜〜

そお言えば昨年・・・既出
若い♀看護師さんが、剃毛します。
隣と反対側の患者さんはその若い看護師さんが、・・・MFF
が、しかし、その後にやってきたのは若い♂看護師さんだった。
イケメンだったけど、自分でしますと言って、お稲荷さんをひっかいて血が出たのであった。
指名料は無いと思うので指名すれば良かったのかな・・・今頃、反省。

【13168】Re(3):問診票
 にっしー E-MAIL  - 18/7/6(金) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。全国的に雨が酷く洪水が起きている所もあるそうです。まだ雨は続くそうで被害が広がらないことを祈るばかりです。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>
>>うむ・・・、何とも言えないね。触診の看護師さんが女性とも限らないし、若いとも限らないし・・・。(-ー;)
>
>チェンジ〜〜

うむ、何処かと間違って内科医。┐(´ー`)┌

>
>そお言えば昨年・・・既出
>若い♀看護師さんが、剃毛します。
>隣と反対側の患者さんはその若い看護師さんが、・・・MFF
>が、しかし、その後にやってきたのは若い♂看護師さんだった。
>イケメンだったけど、自分でしますと言って、お稲荷さんをひっかいて血が出たのであった。
>指名料は無いと思うので指名すれば良かったのかな・・・今頃、反省。

不承の息子が起きたら困るから♂看護師さんの方がよかとじゃなかね?
自分で剃毛なんて、腹が出ていれば難しいんじゃ内科医。

【13171】Re(4):問診票
 デバラ焼き肉の素  - 18/7/6(金) 10:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>自分で剃毛なんて、腹が出ていれば難しいんじゃ内科医。

ベッドで剃毛かと思ったけど、看護師さんに洗面所に連れて行かれた。
床に新聞紙を拡げて・・・
じ、自分でやります。


右へ左へよけないといけないので片手で手すりを掴んでいられない。
おまけに、前屈みにならないと腹に隠れて見えないので、よろけながらの作業だった。
で、しくじって引っ掻いたのだ。
バリカンというか電気カミソリの際剃りみたいな器具です。

いま考えると、体育座りというかM字開脚が身体が安定して良かったのかも。
すごい格好だね。誰にも見せられぬ。(*^。^*)

【13175】Re(5):問診票
 にっしー E-MAIL  - 18/7/6(金) 11:13 -

引用なし
パスワード
   ▼デバラ焼き肉の素さん:
>▼にっしーさん:
>
>>自分で剃毛なんて、腹が出ていれば難しいんじゃ内科医。
>
>ベッドで剃毛かと思ったけど、看護師さんに洗面所に連れて行かれた。
>床に新聞紙を拡げて・・・
>じ、自分でやります。
>・
>・
>右へ左へよけないといけないので片手で手すりを掴んでいられない。
>おまけに、前屈みにならないと腹に隠れて見えないので、よろけながらの作業だった。
>で、しくじって引っ掻いたのだ。
>バリカンというか電気カミソリの際剃りみたいな器具です。
>
>いま考えると、体育座りというかM字開脚が身体が安定して良かったのかも。
>すごい格好だね。誰にも見せられぬ。(*^。^*)

想像したくない・・・。_| ̄|● il||li

【13177】Re(6):問診票
 俣尾舞香  - 18/7/6(金) 11:57 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>想像したくない・・・。_| ̄|● il||li

こうやったのかなと着衣のまま真似して見て栗。

【13178】13171レス 閲覧注意
 俣尾舞香  - 18/7/6(金) 15:52 -

引用なし
パスワード
   焼酎が不味くなります。(*^。^*)

192 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free