(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

192 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【13142】野球観戦 にっしー 18/7/2(月) 8:28

【13182】Re(5):おうむ 俣尾舞香 18/7/6(金) 19:18
【13183】Re(6):おうむ にっしー 18/7/6(金) 21:39
【13184】Re(7):キチ 俣尾舞香 18/7/6(金) 23:42
【13188】Re(8):キチ にっしー 18/7/7(土) 7:57
【13189】Re(9):キチ内 俣尾舞香 18/7/7(土) 9:07
【13191】Re(10):チガイ 俣尾舞香 18/7/7(土) 9:18
【13192】Re(10):キチ内 にっしー 18/7/7(土) 11:10
【13193】Re(11):内 俣尾舞香 18/7/7(土) 14:58
【13194】Re(12):内 俣尾舞香 18/7/7(土) 15:37
【13196】Re(12):内 にっしー 18/7/7(土) 16:01

【13182】Re(5):おうむ
 俣尾舞香  - 18/7/6(金) 19:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>じゃっどね。法律上は死刑が確定したら短期日に刑を執行しなければならないのに、何年も不安に陥れたまま生きながらえさせている。これは死刑囚に対する拷問にも等しいから支那方式で確定即執行が人道的にもよかよね。なんなら刑執行を支那にアウトソーシングしてもよかち思ど。

本来は、市中引き回しの上、獄門、さらし首の刑が相応しい。
車引き、カワハギの刑でも良い重罪だと思う。

何か洗脳されて罪を犯したような言い方もされているけど、首謀者を持ち上げた主犯者グループなんだよね。
キム王朝の取り巻きも同じ。

【13183】Re(6):おうむ
 にっしー E-MAIL  - 18/7/6(金) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>じゃっどね。法律上は死刑が確定したら短期日に刑を執行しなければならないのに、何年も不安に陥れたまま生きながらえさせている。これは死刑囚に対する拷問にも等しいから支那方式で確定即執行が人道的にもよかよね。なんなら刑執行を支那にアウトソーシングしてもよかち思ど。
>
>本来は、市中引き回しの上、獄門、さらし首の刑が相応しい。
>車引き、カワハギの刑でも良い重罪だと思う。

まあ、日本人はそげなグロテスクな物を観ろごちゃなかで、そげな刑はやっぱい支那朝鮮にアウトソーシングじゃっどね。(-ー;)


>何か洗脳されて罪を犯したような言い方もされているけど、首謀者を持ち上げた主犯者グループなんだよね。
>キム王朝の取り巻きも同じ。

動機や経緯がどうであれ、結果が全て。死を持って償うしかなか。
心神消失状態でもいっしょ。犯された犯罪被害者の苦痛は犯人が正常人でも狂人でも全く変わりない。たとえキチガイであっても厳罰で臨むべき。

【13184】Re(7):キチ
 俣尾舞香  - 18/7/6(金) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>動機や経緯がどうであれ、結果が全て。死を持って償うしかなか。
>心神消失状態でもいっしょ。犯された犯罪被害者の苦痛は犯人が正常人でも狂人でも全く変わりない。たとえ基地外であっても厳罰で臨むべき。

反省・厚生しないから直った振りして退院後に、また犯罪を犯すんだよね。

一昨日はキチ祭りだったけど、申し込みを忘れて児童公園で一日潰したそうな。

【13188】Re(8):キチ
 にっしー E-MAIL  - 18/7/7(土) 7:57 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折激しく降っています。主に西日本に雨の被害が出ていますね。土砂崩れなどで結構な人的被害も出ている模様。レーダーで観ると濃い雨雲が同じ箇所に次々とかかっている状態で、これからもっと被害がでそうです。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>動機や経緯がどうであれ、結果が全て。死を持って償うしかなか。
>>心神消失状態でもいっしょ。犯された犯罪被害者の苦痛は犯人が正常人でも狂人でも全く変わりない。たとえ基地外であっても厳罰で臨むべき。
>
>反省・厚生しないから直った振りして退院後に、また犯罪を犯すんだよね。

そう、厳罰に処した上、性犯罪者には去勢術を施すべきじゃろ。

>
>一昨日はキチ祭りだったけど、申し込みを忘れて児童公園で一日潰したそうな。

これはどげんなこっね?

【13189】Re(9):キチ内
 俣尾舞香  - 18/7/7(土) 9:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

よくふるね・・

>>一昨日はキチ祭りだったけど、申し込みを忘れて児童公園で一日潰したそうな。
>
>これはどげんなこっね?

独立記念日は美国の旗日で、キチ祭り(独立記念日祭り?)をやってて一般人も入れる。JR1は入れるけど家族は入れない。事前申し込みが必要らしい。
食べ物が相当安いらしい。

洞窟。
少年達に即身仏の修行は酷すぎる。
吉永小百合看護師が、「兵隊さん、最後のミルクです。」と言って、ひしゃくで白い液体を配っていたシーンを思い出す。つい、涙が出そうになる。

【13191】Re(10):チガイ
 俣尾舞香  - 18/7/7(土) 9:18 -

引用なし
パスワード
   >吉永小百合看護師が、「兵隊さん、最後のミルクです。」と言って、ひしゃくで白い液体を配っていたシーンを思い出す。つい、涙が出そうになる。

記憶違いだった。
脱出後のシーンだった。7分40秒以降。
https://www.youtube.com/watch?v=K9SpyO4pTFc

【13192】Re(10):キチ内
 にっしー E-MAIL  - 18/7/7(土) 11:10 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>よくふるね・・
>
>>>一昨日はキチ祭りだったけど、申し込みを忘れて児童公園で一日潰したそうな。
>>
>>これはどげんなこっね?
>
>独立記念日は美国の旗日で、キチ祭り(独立記念日祭り?)をやってて一般人も入れる。JR1は入れるけど家族は入れない。事前申し込みが必要らしい。
>食べ物が相当安いらしい。


なるほど、横須賀基地のお祭りね。
キチ・・・、誰か発狂したかち思た。(-ー;)

>
>洞窟。
>少年達に即身仏の修行は酷すぎる。
>吉永小百合看護師が、「兵隊さん、最後のミルクです。」と言って、ひしゃくで白い液体を配っていたシーンを思い出す。つい、涙が出そうになる。

今必死に潜水訓練しているらしいけど、難しいかもね。
洞窟の穴を大きくくり開けるようにすればどげんじゃろかい?

【13193】Re(11):内
 俣尾舞香  - 18/7/7(土) 14:58 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今必死に潜水訓練しているらしいけど、難しいかもね。

体力も弱っているだろうし・・・・

>洞窟の穴を大きくくり開けるようにすればどげんじゃろかい?

凹の上の岩を削るのが一番なんだろうけど、水中での作業は困難。
削った石を1個ずつ上に上げないといけない。
水が浅ければ先端下側を削るのが一番なんだろうけど。

思い切って、最終手段として水没していない高い位置で発破。
小さく砕けたら手で搬出。大きいのは再度発破。
失敗して塞ぐだけの可能性が高いので、あらかじめ13人分の・・(略)

石灰岩だから塩酸で溶かす方法も有るだろうけど時間が掛かる、後の水処理が困難。

【13194】Re(12):内
 俣尾舞香  - 18/7/7(土) 15:37 -

引用なし
パスワード
   >石灰岩だから塩酸で溶かす方法も有るだろうけど時間が掛かる、後の水処理が困難。

ここまで機材の搬入が困難なのでは?
https://i.imgur.com/3dCJ4Xk.jpg

【13196】Re(12):内
 にっしー E-MAIL  - 18/7/7(土) 16:01 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今必死に潜水訓練しているらしいけど、難しいかもね。
>
>体力も弱っているだろうし・・・・
>
>>洞窟の穴を大きくくり開けるようにすればどげんじゃろかい?
>
>凹の上の岩を削るのが一番なんだろうけど、水中での作業は困難。
>削った石を1個ずつ上に上げないといけない。
>水が浅ければ先端下側を削るのが一番なんだろうけど。
>
>思い切って、最終手段として水没していない高い位置で発破。
>小さく砕けたら手で搬出。大きいのは再度発破。
>失敗して塞ぐだけの可能性が高いので、あらかじめ13人分の・・(略)
>
>石灰岩だから塩酸で溶かす方法も有るだろうけど時間が掛かる、後の水処理が困難。

ベルトコンベアを設置できれば、発破でもいいのでは?

192 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157537
(SS)C-BOARD v3.8 is Free