(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

190 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13205】梅雨明けか? にっしー 18/7/9(月) 8:53

【13231】Re(1):痴呆 にっしー 18/7/12(木) 8:46

【13231】Re(1):痴呆
 にっしー E-MAIL  - 18/7/12(木) 8:46 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。九州南部は昨日梅雨明け宣言がされましたが、恐らく本当の梅雨明けは月曜日だったと思いますよ。台風8号の影響で判断が狂ったのではないかと思われます。
火曜日に久しぶりに腕立て伏せを数回やったら昨日から上腕部が筋肉痛で少し動かすだけでも痛みます。これほどまでに筋力が衰えているとは・・・。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>焼酎同量でも外見は赤いから判らないのでは・・・。(^_^;)
>
>昨日は一口飲んでから焼酎が入っていないことに気が付いた。
>6:4が5:5になった。(*^。^*)

やはり何でもアルコールの度数が高い方がうんまかよ。

>
>一昨日は病院の支払いに100円玉のつもりで1円玉を出していた。


50円玉と100円玉はよく間違えるよね。

>
>今日は数年ぶりに現金の集金が有ったけど、領収書を書くのを忘れていた。

相手が領収書をくれち言うんじゃないか?

>
>ビックリコミックを買いにやったけど、今日の入荷は明日に延びたらしい。豪雨災害の影響かも。

我が家はオリジナルだから20日発売。本屋さんが届けてくれる。(^^ゞ

>
>朝起きて胃の具合が悪いので、今日は飲まないことにしようと決心すること1か月・・・多分40分後にはすっかり忘れている。

朝に猛省、夕べに忘却ち訳ね。体調は日常活動すれば回復するからね。我々焼酎好きは体調のピークを夕方になるように体内時計が出来ているかも。(^_^;)

190 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157496
(SS)C-BOARD v3.8 is Free