(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

189 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13205】梅雨明けか? にっしー 18/7/9(月) 8:53

【13241】Re(1):タイプ にっしー 18/7/14(土) 8:38
【13242】古式 俣尾舞香 18/7/14(土) 9:24
【13243】Re(1):古式 にっしー 18/7/14(土) 11:29

【13241】Re(1):タイプ
 にっしー E-MAIL  - 18/7/14(土) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。連日猛暑ですが一昨日から梅干しの土用干しをしています。昨夜はざるに載った梅干しをひっくり返そうとしたところ、ザルにへばりついて皮が剥げたのが結構出てきました。恐らく塩漬けの時重しが過ぎて皮が破けた物のようです。早く梅酢を上げようとしたためでしょうね。何事も過ぎたるは及ばざるが如しですね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>>外出するときのために尿漏れパッドを買ってきて貰った。( '・_・`)…
>

やっぱいかなりの障害が残るのだね。
でも、良くは成っているみたいだからもう少しの辛抱では無いだろうか?

>トランクスタイプではどうしたら良いのだろうか。
>手に持っていて直前に当てる・・・( '・_・`)…

トランクスタイプはやっせんよね。
ビキニタイプを履きなされ。(^_^;)

【13242】古式
 俣尾舞香  - 18/7/14(土) 9:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>トランクスタイプはやっせんよね。
>ビキニタイプを履きなされ。(^_^;)

ジャパニーズ・パンツも良いかも。
入院時に1枚だけ買ったわ。
T字帯とパッド・・・ベッドでC子の管を抜くとき周囲を汚さないようにだった。
外科では福祉トイレに連れて行かれて、立ったままの姿勢で看護師さんが引き抜いた。

【13243】Re(1):古式
 にっしー E-MAIL  - 18/7/14(土) 11:29 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>トランクスタイプはやっせんよね。
>>ビキニタイプを履きなされ。(^_^;)
>
>ジャパニーズ・パンツも良いかも。
>入院時に1枚だけ買ったわ。
>T字帯とパッド・・・ベッドでC子の管を抜くとき周囲を汚さないようにだった。
>外科では福祉トイレに連れて行かれて、立ったままの姿勢で看護師さんが引き抜いた。

T字帯はパンツを脱がさなくても逸物を引き出せるから病院で使われる。あれをして動くと逸物がはみ出すのでバッドもすぐに取れるよ。
T字帯じゃなくTバックにしなされ。

189 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free