(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

189 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13205】梅雨明けか? にっしー 18/7/9(月) 8:53

【13247】Re(3):再びとほほっ にっしー 18/7/14(土) 13:14
【13248】Re(4):再びとほほっ 俣尾舞香 18/7/14(土) 14:05
【13250】Re(5):再びとほほっ にっしー 18/7/14(土) 21:17

【13247】Re(3):再びとほほっ
 にっしー E-MAIL  - 18/7/14(土) 13:14 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>売り切れなら諦める。(*^。^*)
>
>*イレック*に焼酎の安売りチラシがあった。
>売り切れだった。
>ニンニクワインを作ろうと安いワイン・・も無かった。1.8リットル850円ののにした。
>上のレスを含めて家人からの報告でした。
>
>ヨウツベを見て、リンゴ酢ダイエット、干しぶどうリンゴ酢、つづいてニンニクワインの予定。赤ワイン500ccにニンニク1個をみじん切りにして2週間付け込む。え〜と何に効くんだったか忘れた。

こういうのを色々作るけど、全部飲みきったことが無い。(-ー;)
特に黒酢関係・・・。
今でも数年前に造った物が毒々しい色をして瓶に入っている。(-ー;)
コンサートの当日券はそげん簡単に手に入ったろかい?

【13248】Re(4):再びとほほっ
 俣尾舞香  - 18/7/14(土) 14:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>こういうのを色々作るけど、全部飲みきったことが無い。(-ー;)
>特に黒酢関係・・・。

期待感だけで満足する健康オタク。(*^。^*)

>コンサートの当日券はそげん簡単に手に入ったろかい?

こんなに人気があるとは思わなかった。
美山コンセールは宿泊も考えていたのだけど、土曜は空きが無い。有っても予算外。

菊水辛口一升瓶は最後の1本をゲット出来たらしい。氷を入れるくぼみのあるガラス器で冷やすんだよ。

【13250】Re(5):再びとほほっ
 にっしー E-MAIL  - 18/7/14(土) 21:17 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>こういうのを色々作るけど、全部飲みきったことが無い。(-ー;)
>>特に黒酢関係・・・。
>
>期待感だけで満足する健康オタク。(*^。^*)
>
>>コンサートの当日券はそげん簡単に手に入ったろかい?
>
>こんなに人気があるとは思わなかった。
>美山コンセールは宿泊も考えていたのだけど、土曜は空きが無い。有っても予算外。


泊だとなかなか難しいよね。


>
>菊水辛口一升瓶は最後の1本をゲット出来たらしい。氷を入れるくぼみのあるガラス器で冷やすんだよ。

我が家にもあるけど、冷蔵庫に冷やした酒で無いと、常温に置いた酒をその徳利に入れると、酒が冷える前に中身が空になる・・・。(-ー;)

189 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free