(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

188 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13253】室温 俣尾舞香 18/7/15(日) 12:49

【13260】Re(1):へ流し にっしー 18/7/17(火) 10:41
【13261】未だ降っている 俣尾舞香 18/7/17(火) 17:39

【13260】Re(1):へ流し
 にっしー E-MAIL  - 18/7/17(火) 10:41 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>連休は外出していたので昨夕帰ってきたら、家の中は蒸し風呂状態。
>>エアコンを入れても何時間も室温が下がらなかった。
>>外を歩くだけでも頭がボ〜〜ッとするのに屋外作業は自殺行為に等しい。
>>豪雨災害で後片付けのボランティアに人達には本当に頭が下がる。
>
>へが積もりました。
>家人がせっせと掃除中です。
>
>災害ボランティアの人はとてもキツそう。
>腰掛けて見てるだけでも倒れそうな暑さと砂埃の中での重労働。

昨日5時過ぎに意識辺りの高速道路を通ったら灰が舞っていた。
加世田には来なかったので良かったけど、桜島の丁度西にある地域は大変だったね。

【13261】未だ降っている
 俣尾舞香  - 18/7/17(火) 17:39 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>加世田には来なかったので良かったけど、桜島の丁度西にある地域は大変だったね。

これから来るかも。
http://www.nhk.or.jp/kagoshima/kazan/sakurajima/

188 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free