(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

188 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13253】室温 俣尾舞香 18/7/15(日) 12:49

【13281】Re(2):皮むき 俣尾舞香 18/7/20(金) 18:57
【13282】Re(3):皮むき 俣尾舞香 18/7/20(金) 19:00
【13283】Re(4):皮むき にっしー 18/7/21(土) 8:18

【13281】Re(2):皮むき
 俣尾舞香  - 18/7/20(金) 18:57 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>手袋で作業をすれば良かったとに。

左手の親指で剥いたので指先が痛い、臭い・・・

で、家人にミキサーでみじん切りにして貰った。
投入しようとしたら、広口瓶が一杯でニンニクを入れる隙間が無いことに気付いた。
仕方が無いので、少し飲んで隙間を作ってからニンニクみじん切りを投入した。
本当は、想定内だったんだけどね。(*^。^*)
味は何というかニンニク味のするワインだった。(*^。^*)(*^。^*)
養命酒だと思って我慢する。

【13282】Re(3):皮むき
 俣尾舞香  - 18/7/20(金) 19:00 -

引用なし
パスワード
   >養命酒だと思って我慢する。

悪玉コレステロール・・・
減らすためには「三つのア」
アルコール

甘いもの
アルコールを止めれば、直ぐに減るらしい。なので、悪玉コレステロールによる心臓病の心配のある10年後からから焼酎は飲まないことにした。

【13283】Re(4):皮むき
 にっしー E-MAIL  - 18/7/21(土) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。台風10号の余波で少々風があります。


▼俣尾舞香さん:
>>養命酒だと思って我慢する。
>
>悪玉コレステロール・・・
>減らすためには「三つのア」
>アルコール
>油
>甘いもの
>アルコールを止めれば、直ぐに減るらしい。なので、悪玉コレステロールによる心臓病の心配のある10年後からから焼酎は飲まないことにした。

甘い物や油物はそげん摂らんで、やっぱい中性脂肪を増やすアルコールが問題じゃらいね。これを適量に戻すには・・・、なかなか難しい。
σ(^^;)は若い頃からLDLと総コレステロールが高く、薬を飲みますか?なんて医者に言われているけど、規律正しく節度ある生活で下げてみます、と言っている。(^_^;)
ジョギングをやっても全く変化が無いから、近いうちに脳血管か心臓で倒れるかもね。_| ̄|● il||li

188 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free