(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

188 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13285】電力 俣尾舞香 18/7/22(日) 21:40

【13300】Re(9):電力 にっしー 18/7/26(木) 15:29
【13302】Re(10):電力 俣尾舞香 18/7/26(木) 16:11

【13300】Re(9):電力
 にっしー E-MAIL  - 18/7/26(木) 15:29 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>単位時間当たりで考えるとダイエット効果はジョグの半分以下と言うことになりますか。(-ー;)
>
>以前のためしてガッテンの実験では、ジョギングと自転車は同じと言ってました。
>距離では無くて時間当たりですが。
>若干の上り坂が良いらしい・・・登りがあれば何処かでか下りになるので、半分になりそうな気がする。(*^。^*)
>たしか、チョウヨウ筋?がなんとかと言っていた。

ランニングや水泳は動きを止めると止まったり沈んだりするけど、ロードバイクは半分漕いで半分は休んでも先に進む。上り坂は苦しいけど下りは楽ちん極まりない。もっともトレーニングのためには同じ回転数で回し続けないと行けないだろうけど、辛いとすぐに楽をしたがる性格なので・・・。(^^ゞ

>
>
>>>日産EV×(船/自動車)ぐらいの電力化もね。
>>
>>この数式がよく解らない・・・。(-ー;)
>
>間違った。日産Eパワーだね
>船/自動車の重量比ぐらいの発電量が有るのでは無いかと推測した。

ミニッツ級の原子力空母だと一基60〜90kWの原子炉2基なので120〜180kWの出力があるらしい。確かに災害で停電の時など代替え発電所として使えるかも知れない。

>
>
>>商店街の傍に飲み屋はありそうじゃっどんね。パラゴンの近くの居酒屋に行ったことがある。店名は忘れたけど結構良かった。
>
>スナックは知ってるんだけど・・・。
>飲まないので市来のジョイフルしかなさそうだった。
>さのさ荘のロビーで自販機コーヒーを飲むことにしよう。( '・_・`)…

それでは、車を運転して往復できるね。

【13302】Re(10):電力
 俣尾舞香  - 18/7/26(木) 16:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>さのさ荘のロビーで自販機コーヒーを飲むことにしよう。( '・_・`)…
>
>それでは、車を運転して往復できるね。

ネットで更に検索。23:30までの居酒屋が見つかった。
晩飯代で運転手を雇った。(*^。^*)

188 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free