(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

188 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13285】電力 俣尾舞香 18/7/22(日) 21:40

【13301】Re(1):光免疫 にっしー 18/7/26(木) 15:33
【13303】Re(2):光免疫 俣尾舞香 18/7/26(木) 17:10

【13301】Re(1):光免疫
 にっしー E-MAIL  - 18/7/26(木) 15:33 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>光免疫療法というのがあるらしい。
>>>https://www.youtube.com/watch?v=t0D2SKOJygc
>
>こっちだった。開発者の講演
>https://www.youtube.com/watch?v=E3g1qVwNoZM
>米国では第3相の試験に入った。日本では第1相。
>製薬会社は、オプジーポと同様にあまり乗り気では無いようです。
>ベンチャー企業に働きかけて開発しているらしい。そのベンチャーに楽天が出資。ここで怪しくないかいと思ってしまった。

あの講演を聴くと画期的だよね。
可視光線を使うのだったら最初は皮膚癌か口腔癌で治験を始めた方がよかかもね。
ただ日本は色んな療法や薬の認可に絶望的なほど時間が懸かるからね。

【13303】Re(2):光免疫
 俣尾舞香  - 18/7/26(木) 17:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>可視光線を使うのだったら最初は皮膚癌か口腔癌で治験を始めた方がよかかもね。

閲覧注意
3分50秒辺り
https://www.youtube.com/watch?v=Og_7bfjvKe8&t=3s

>ただ日本は色んな療法や薬の認可に絶望的なほど時間が懸かるからね。

がんけんで治験者募集をしてます。

188 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157465
(SS)C-BOARD v3.8 is Free