(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

188 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13285】電力 俣尾舞香 18/7/22(日) 21:40

【13307】Re(1):還暦 にっしー 18/7/27(金) 8:27
【13309】Re(2):還暦 俣尾舞香 18/7/27(金) 19:28

【13307】Re(1):還暦
 にっしー E-MAIL  - 18/7/27(金) 8:27 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>ネットで知り合って会ったのだけど・・・何時だったっけ。思い出せない。
>串っ野駅でJJは居たけどそれらしい人はいない。
>駅で待っている人は一人しか居なかったので、家人が声を掛けたら本人だった。
>で、何時会ったんだっけ?
>還暦同窓会で帰鹿したときだよ・・
>そんな記憶があったけど、それから幾星霜。そんなになるんだ。
>次は何時かな・・・
>東京オリンピックのときに泊めてねと約束した。

なかなか顔を覚えられないよね。それに引き替えかみさん達女性陣は結構人の顔を覚えている。(・.・;)


>
>相手はアルコールは飲めない。
>代わりに、ビール+焼酎+久保田+久保田を飲んだ。
>酔ったので寝る。
>運転手には海老フライ定食を食べさせたから良いよね。

なかなかよか晩じゃったね。
お内儀も代行代を取られるよりは同行してご馳走にありついた方が良いと考えたか、放って置くと里に沈没するかも知れないと危惧したたろね。(^_^;)

【13309】Re(2):還暦
 俣尾舞香  - 18/7/27(金) 19:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>放って置くと里に沈没するかも知れないと危惧したたろね。(^_^;)

しばらく行かないと、ワンギリが掛かってくる。

188 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157488
(SS)C-BOARD v3.8 is Free