(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

187 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13322】迷走台風12号 にっしー 18/8/1(水) 8:45

【13334】Re(5):ただいまぁ〜直帰しました にっしー 18/8/7(火) 9:19

【13334】Re(5):ただいまぁ〜直帰しました
 にっしー E-MAIL  - 18/8/7(火) 9:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は相変わらずの晴れ。
昨夕は隣の墓敷地の雑草を全て処分して綺麗にしました。ただヨモギはセメントの間に根を張り全て根こそぎとは行きませんでしたが、綺麗さっぱりやっと我が家の墓の掃除に取りかかれます。(-ー;)
今夕も墓掃除。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>1杯600円だったらリーズナブルだね。軽いつまみもあるのだったら香水系の苦手なσ(^^;)は一人二次会に行こうかな・・・。(*^_^*)
>
>+席料が掛かります。
>
>香水系飲食店a**inの直ぐ先だよ。

機会があったら行ってみる。

187 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free