(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

186 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13322】迷走台風12号 にっしー 18/8/1(水) 8:45

【13351】サマータイム 俣尾舞香 18/8/14(火) 9:14
【13354】セゴドン館 俣尾舞香 18/8/14(火) 19:46
【13355】Re(1):サマータイム にっしー 18/8/15(水) 8:48

【13351】サマータイム
 俣尾舞香  - 18/8/14(火) 9:14 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今年は異常気象で昨年まで猛威を振るっていた害虫キオビエダシャクを全く見ません。猛暑過ぎて既に北上したのか、それとも今年の厳冬でサナギが越冬できなかったのか、いずれにしても昔の平穏な夏の夕暮れが戻って来たようです。

tvでサマータイムをやっていた。
σ(^^;は賛成です。

賛成理由は、焼酎を飲む時間が2時間早くなること。(*^。^*)
元々、7時就寝、1時起床だし・・・・
いや、現行時間で5時就寝11時起床になるのか。

【13354】セゴドン館
 俣尾舞香  - 18/8/14(火) 19:46 -

引用なし
パスワード
   PCデポのあとにセゴドン館に寄りました。
はがき応募で無料入場券が有ったんだわ。
TVを見ていないので・・・それなりの・・・( '・_・`)…

【13355】Re(1):サマータイム
 にっしー E-MAIL  - 18/8/15(水) 8:48 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今年は異常気象で昨年まで猛威を振るっていた害虫キオビエダシャクを全く見ません。猛暑過ぎて既に北上したのか、それとも今年の厳冬でサナギが越冬できなかったのか、いずれにしても昔の平穏な夏の夕暮れが戻って来たようです。
>
>tvでサマータイムをやっていた。
>σ(^^;は賛成です。
>
>賛成理由は、焼酎を飲む時間が2時間早くなること。(*^。^*)
>元々、7時就寝、1時起床だし・・・・
>いや、現行時間で5時就寝11時起床になるのか。

σ(^^;)は反対じゃっと。
別に時計の針を1時間早くせんでも、9時就業17時終業じゃれば1時間早く8時就業16時終業にすればよかなかけ?
ないかシステム的に大混乱が起きそうな。(-ー;)

186 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free