(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

185 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13392】雄川の滝 にっしー 18/8/27(月) 8:24

【13393】Re(1):雄川の滝 有馳夕奈 18/8/27(月) 15:26
【13394】Re(2):雄川の滝 にっしー 18/8/27(月) 16:37
【13395】甑島 にっしー 18/8/29(水) 8:45

【13393】Re(1):雄川の滝
 有馳夕奈  - 18/8/27(月) 15:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>フェリーに乗り、垂水で昼食を摂り、佐多街道を南下し

垂水より山川フェリーだと遠いかね。

【13394】Re(2):雄川の滝
 にっしー E-MAIL  - 18/8/27(月) 16:37 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>>フェリーに乗り、垂水で昼食を摂り、佐多街道を南下し
>
>垂水より山川フェリーだと遠いかね。

一番便利だけど、本数が少ないのとやはり運賃が高そう・・・。(-ー;)

【13395】甑島
 にっしー E-MAIL  - 18/8/29(水) 8:45 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。明け方は結構冷え込みま、したがこの時間既に猛暑です。
今朝サンセットブリッジを通るコースをジョギングしたら甑島が下甑までうっすらと見えました。一昨年甑島に行ったので何となく愛着を持っているので、甑島を見つけると得した気分になります。(*^_^*)
ただ走りの方はグダグダでそれからは3回ほど休憩を入れながらヘトヘトで帰った来ました。10kmをゆっくりと走るのがこんなに疲れるなんて、もう歳なのでしょうね。
_| ̄|● il||li

185 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free