(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

185 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13392】雄川の滝 にっしー 18/8/27(月) 8:24

【13398】Re(2):雄川の滝 にっしー 18/8/29(水) 17:48

【13398】Re(2):雄川の滝
 にっしー E-MAIL  - 18/8/29(水) 17:48 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>鉄道輸送が混乱しているらしく、雑誌の入荷販売が遅れている。
>バァちゃんにビックリコミックを買ってくるように命じてあるんだが、・・・。
>以上・・・昨日の話。
>・
>・
>今日入るというので、本屋に行ったら売り切れだった。
>待っている人がいるんだね。購買するのはじじだけかもしれない。
>同業50才も買っていた。
>コンビニには有った。昼寝しながら見る。

昼のニュースで山陽本線が復旧していないので、参院選回りでJR貨物が1日1便出ているらしい。参院選は電化されていないので牽引するのが昔西鹿児島駅でよく見かけたジーゼル機関車だった。
そう言えば週刊新潮も一昨日届けられた。遅れているんだね。

185 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157493
(SS)C-BOARD v3.8 is Free