(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

185 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13392】雄川の滝 にっしー 18/8/27(月) 8:24

【13402】Re(1):生き証人 にっしー 18/8/30(木) 14:56
【13404】Re(2):生き証人 俣尾舞香 18/8/31(金) 13:07

【13402】Re(1):生き証人
 にっしー E-MAIL  - 18/8/30(木) 14:56 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>先週の新聞記事・・・オウム処刑関連
>大事件に関する生き証人という貴重な財産を失った。みたいなことが書いて有った。
>頭を斧で開いて脳みその構造を見てみたい気がした。

まあこういう輩は高所に立って一見正論めいたことを言って自己満足に耽っているわけだよね。被害者や遺族はそっちのけで石北会計を気取る醜悪極まりない人種じゃっよ。
良くテレビに出てくるコメンテーターと言う人種に多かどね。

そいと降圧剤の適量は難しい。
σ(^^;)も自分で加減して飲んでいる・・・。(^^ゞ

【13404】Re(2):生き証人
 俣尾舞香  - 18/8/31(金) 13:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まあこういう輩は高所に立って一見正論めいたことを言って自己満足に耽っているわけだよね。被害者や遺族はそっちのけで石北会計を気取る醜悪極まりない人種じゃっよ。
>良くテレビに出てくるコメンテーターと言う人種に多かどね。

アタシは優しい人なのよ。ホルホル・・

事件そのものが事実で有り、生き証人なんか要らない。

185 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157491
(SS)C-BOARD v3.8 is Free