(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

183 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13467】黒部立山アルペンルート にっしー 18/9/19(水) 8:47

【13484】Re(1):日当山 俣尾舞香 18/9/25(火) 10:10
【13490】Re(2):日当山 にっしー 18/9/26(水) 9:11

【13484】Re(1):日当山
 俣尾舞香  - 18/9/25(火) 10:10 -

引用なし
パスワード
   行きがけの郡山で突然飛び出してきた小さい子供を引くところだった。
廻りに親はいないくて、オロオロして立ち止まっている。
対向車が来てようやく反対側に渡っていった。
暑いのに毛皮を着ていたよ。
ノートパソコンがないのでドラレコのデータは保存できなかった。
飼っている人のうちで見てから、25年ぶりぐらいに遭遇したうりぼうだった。

【13490】Re(2):日当山
 にっしー E-MAIL  - 18/9/26(水) 9:11 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温25.0度と凌ぎやすい朝です。
昨夜はスパークリングワインを飲み過ぎて、今朝は少々頭が重かったですが、ジョギングで汗を流したら、今はすっきりとしています。やはりワイン系は酔い覚めが焼酎ほど爽やかではないですね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>行きがけの郡山で突然飛び出してきた小さい子供を引くところだった。
>廻りに親はいないくて、オロオロして立ち止まっている。
>対向車が来てようやく反対側に渡っていった。
>暑いのに毛皮を着ていたよ。
>ノートパソコンがないのでドラレコのデータは保存できなかった。
>飼っている人のうちで見てから、25年ぶりぐらいに遭遇したうりぼうだった。

母親に遭遇せんで良かったね。子を守るため車に体当たりをされたら、修理代がとんでもないことに・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
半年前σ(^^;)のジョギングコースを平然と横切る猪兄弟を見た。近くに母親が居ないかドギマギした。

183 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free