(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

183 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13467】黒部立山アルペンルート にっしー 18/9/19(水) 8:47

【13495】人道的対応 俣尾舞香 18/9/26(水) 19:21
【13496】Re(1):人道的対応 俣尾舞香 18/9/26(水) 19:24
【13498】Re(2):人道的対応 にっしー 18/9/27(木) 8:19

【13495】人道的対応
 俣尾舞香  - 18/9/26(水) 19:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これは絶対に日本に上陸させては成らない。
>済州島に閉じ込めるか、支那の朝鮮族居住地に追い返せばよかじゃろね。
>それかロシアの沿海州辺りに居住させるか・・・。

10年後に旭日旗を掲げた日帝に強制連行されたというに決まってるからね。
従軍慰安婦または**自動車で強制労働をさせられたと・・・

少し遅いけど寝ます。

【13496】Re(1):人道的対応
 俣尾舞香  - 18/9/26(水) 19:24 -

引用なし
パスワード
   その前に仏像を返して貰いたい。
竹島は武力奪還をキボンヌ。

【13498】Re(2):人道的対応
 にっしー E-MAIL  - 18/9/27(木) 8:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温22.7度と少々肌寒く感じます。
台風24号はどうやら沖縄から日本列島を直撃しそうですね。(-ー;)
土曜日に大阪に行く用事があるのですが、帰りの日曜日日中西日本一体が台風の影響で飛行機も新幹線も動かないような気がします。今から大阪行きをキャンセルするかどうか悩ましい所・・・。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>その前に仏像を返して貰いたい。
>竹島は武力奪還をキボンヌ。

本当に関わり合いたくない民ジョクじゃっでね〜。
夜盗の連中はIR法案審議の時にはギャンブル依存症が〜ち大反対していたけど、依存症の一番の元凶はパチンコじゃっとに、パチンコに関しては一言も言ちょらんかったよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
恐らく朝鮮マネーをふんだんに貰ちょったろね。
パチンコの換金規制については菅官房長官もやる気満々じゃっどん、夜盗がまたもや大反対すっじゃろね。

183 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157478
(SS)C-BOARD v3.8 is Free