(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

181 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13501】台風24号 にっしー 18/9/28(金) 8:33

【13516】リフトアップ 俣尾舞香 18/9/29(土) 19:44
【13518】Re(1):リフトアップ にっしー 18/9/29(土) 21:07
【13520】Re(2):リフトアップ 俣尾舞香 18/9/30(日) 9:04
【13522】Re(3):リフトアップ にっしー 18/9/30(日) 9:37

【13516】リフトアップ
 俣尾舞香  - 18/9/29(土) 19:44 -

引用なし
パスワード
   しわとり整形手術のことではない。(*^。^*)

蒸気カタパルト無し。
スキージャンプ台無し。ジェットの吹き出し口:下向き。リフトアップ:操縦席の後ろ側のカバーを開けて下向きの吹き出し。
基本的に離陸で燃料を大量に使うので、離陸後は直ぐに空中給油を行う必要がある。
空自の空中給油機は必要。
これなら出雲でも運用できるよね。
でも、空母いぶきはスキージャンプ台を使っている。空中給油機を持っていないせいかもしれない。

米軍では着陸時に弾薬は捨てるらしい。軽い方が着陸距離も短くなるし、事故時の爆発もなくなる。
日本の空自は捨ててきてはいけないらしい。

【13518】Re(1):リフトアップ
 にっしー E-MAIL  - 18/9/29(土) 21:07 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>しわとり整形手術のことではない。(*^。^*)
>
>蒸気カタパルト無し。
>スキージャンプ台無し。ジェットの吹き出し口:下向き。リフトアップ:操縦席の後ろ側のカバーを開けて下向きの吹き出し。
>基本的に離陸で燃料を大量に使うので、離陸後は直ぐに空中給油を行う必要がある。
>空自の空中給油機は必要。
>これなら出雲でも運用できるよね。
>でも、空母いぶきはスキージャンプ台を使っている。空中給油機を持っていないせいかもしれない。

空自の空中給油機はKC767じゃっでいずもが出没する海域まで行けるだろうか?
そう言えばアフガニスタンでF35Bが始めて攻撃に参加したちニュースが出ていた。

>
>米軍では着陸時に弾薬は捨てるらしい。軽い方が着陸距離も短くなるし、事故時の爆発もなくなる。
>日本の空自は捨ててきてはいけないらしい。

捨てる所は大抵が海じゃっで一般的には判らんでね。(^_^;)

【13520】Re(2):リフトアップ
 俣尾舞香  - 18/9/30(日) 9:04 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>捨てる所は大抵が海じゃっで一般的には判らんでね。(^_^;)

うっかりと中国潜水艦に当たったりしたら・・・・
隠れてるのに気付かなかったので、無罪だよね。

【13522】Re(3):リフトアップ
 にっしー E-MAIL  - 18/9/30(日) 9:37 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>捨てる所は大抵が海じゃっで一般的には判らんでね。(^_^;)
>
>うっかりと中国潜水艦に当たったりしたら・・・・
>隠れてるのに気付かなかったので、無罪だよね。

まあ支那も秘匿すっじゃろで、領海で潜行しているのが判ればアスロックを発射すべし。

181 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free