(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

182 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【13548】台風25号 にっしー 18/10/4(木) 8:20

【13575】Re(5):かんかん にっしー 18/10/8(月) 8:44
【13578】Re(6):かんかん 有馳夕奈 18/10/8(月) 10:56

【13575】Re(5):かんかん
 にっしー E-MAIL  - 18/10/8(月) 8:44 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>斜め上を行く民ジョクだから、きっとそげんなっじゃろ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>観艦式にはそうりゅう型4隻ぐらいで、こっそり参加したらどうだろうか。
>旭日旗は掲げないで良いし。グッドアイデア。v(^o^)

領海で潜行したままじゃっと領海侵犯になって攻撃されてもやむを得ない。
潜水艦も他国領海に入ったら浮上して海軍機を船尾に掲げないといけない。
やっぱい旭日旗を掲げるわけじゃっでね。キチガイには関わらないのが一番!

【13578】Re(6):かんかん
 有馳夕奈  - 18/10/8(月) 10:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>領海で潜行したままじゃっと領海侵犯になって攻撃されてもやむを得ない。

領海ギリギリで、もぐったままうろつく。

182 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157580
(SS)C-BOARD v3.8 is Free