(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

178 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【13581】久々のお食事の刑 にっしー 18/10/9(火) 8:53

【13600】○に十の字 熱湯浴 18/10/13(土) 18:52
【13601】Re(1):○に十の字 にっしー 18/10/13(土) 21:33

【13600】○に十の字
 熱湯浴  - 18/10/13(土) 18:52 -

引用なし
パスワード
   5チャンネルで、李舜臣の旗を掲げるのであれば、鬼島津の旗を嘉掲げる提案があった。
σ(^^;と同意見だった。

【13601】Re(1):○に十の字
 にっしー E-MAIL  - 18/10/13(土) 21:33 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>5チャンネルで、李舜臣の旗を掲げるのであれば、鬼島津の旗を嘉掲げる提案があった。
>σ(^^;と同意見だった。

李舜臣は朝鮮では英雄になっているけど、殆どが逃げ回って、日本軍が撤退したら攻撃を仕掛けて一度だけ戦果があったけど、明軍の制止も聞かず欲を出して再び撤退する日本軍に攻撃を仕掛けたら薩摩軍に反撃されてあえなく戦死したとじゃなかけ?日本基準で言えば全くの愚将じゃっとよね。朝鮮歴史ファンタジーでは英雄になっちょっち笑止千万!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

178 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free