(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

178 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13609】CS1stステージ終了 にっしー 18/10/16(火) 8:34

【13634】CSファイナルステージ終了 にっしー 18/10/22(月) 8:42

【13634】CSファイナルステージ終了
 にっしー E-MAIL  - 18/10/22(月) 8:42 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温18.9度ですが指先がかじかんで旨くキーボードが打てません。(-ー;)
昨日6対5でホークスが勝って日本シリーズ進出を決めました。ライオンズとしてはシーズン6.5ゲーム差を付けて優勝したのに、ここで敗退はとても受け入れない結果でしょう。
ホークスも過去2回ほど同じ苦杯をなめたことがありましたし、昨年の広島もそうでした。
結局シーズン後に向けて調子を上げたチームが極めて有利なシステムでプロ野球ファンとしては納得しかねますね。
上位チームのアドバンテージを2ゲーム差で1勝とすれば6.5ゲーム差だったら3勝とするぐらいないと、長いシーズンの優勝が色あせてきます。ここは切に改善を望む所ですね。
それにしても過去実績があり意外性抜群の松田内野手を不調故に先発から外したのは大英断だったですね。投手陣の踏ん張りもさることながら、レギュラー3名が不在の中適材適所を貫いた勝利だったと思います。

178 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157278
(SS)C-BOARD v3.8 is Free