(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

179 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13609】CS1stステージ終了 にっしー 18/10/16(火) 8:34

【13641】離島防衛 熱湯浴 18/10/23(火) 7:44
【13642】超過 熱湯浴 18/10/23(火) 7:50
【13645】Re(1):超過 にっしー 18/10/23(火) 8:41

【13641】離島防衛
 熱湯浴  - 18/10/23(火) 7:44 -

引用なし
パスワード
   種子島だけで上陸訓練を行う必要は無い。
各有人島での訓練が必要だろうし、年3回ぐらいずつ角嶋を回って訓練出来るのでは無いか。
大きな無人島(尖閣)でも行うべし。

【13642】超過
 熱湯浴  - 18/10/23(火) 7:50 -

引用なし
パスワード
   スピード違反に見えるんだけど・・・・そうだったらしい。
https://www.youtube.com/watch?v=NL1dDbkYNGc
日本のマスコミは、車両が事故原因と確定されないうちに、日本製車両が事故を起こしたとニュースを流したらしい。

【13645】Re(1):超過
 にっしー E-MAIL  - 18/10/23(火) 8:41 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>スピード違反に見えるんだけど・・・・そうだったらしい。
>https://www.youtube.com/watch?v=NL1dDbkYNGc


ATCが切られていたという話もあるね。
σ(^^;)は一番最初に支那のテロを思い浮かべた。(^_^;)


>日本のマスコミは、車両が事故原因と確定されないうちに、日本製車両が事故を起こしたとニュースを流したらしい。

彼の国が原因となる事故ではひた隠すのに、日本を貶めるのは彼らの清涼剤じゃっでね。

179 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free