(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

179 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13609】CS1stステージ終了 にっしー 18/10/16(火) 8:34

【13646】Re(1):ザルティア にっしー 18/10/23(火) 8:44
【13648】Re(2):ザルティア 俣尾舞香 18/10/23(火) 11:12
【13650】Re(3):ザルティア にっしー 18/10/23(火) 13:57
【13651】電気工事 俣尾舞香 18/10/23(火) 16:03

【13646】Re(1):ザルティア
 にっしー E-MAIL  - 18/10/23(火) 8:44 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝も爽やかな朝です。


▼俣尾舞香さん:
>以前前立腺のクスリのことを書いた。
>https://www.youtube.com/watch?v=iBMc4wzkngI
>解りやすい説明の動画があった。オオサカ堂の宣伝。(*^。^*)

なかなか解り易い動画じゃったね。その内お世話になるかも・・・。(-ー;)

【13648】Re(2):ザルティア
 俣尾舞香  - 18/10/23(火) 11:12 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なかなか解り易い動画じゃったね。その内お世話になるかも・・・。(-ー;)

あまり効果はなかったような気がする。
ED薬としては、中途半端に効いていた。>用が無いのだけど半オッキしていた。

【13650】Re(3):ザルティア
 にっしー E-MAIL  - 18/10/23(火) 13:57 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なかなか解り易い動画じゃったね。その内お世話になるかも・・・。(-ー;)
>
>あまり効果はなかったような気がする。
>ED薬としては、中途半端に効いていた。>用が無いのだけど半オッキしていた。

何もかも中途半端はやっせんよね。(^_^;)

【13651】電気工事
 俣尾舞香  - 18/10/23(火) 16:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>何もかも中途半端はやっせんよね。(^_^;)

半固化するので、かえってC子が出にくくなった。

通販のコンセントが届いたので、交換作業をした。
説明では電線が直ぐに抜けるようなことが書いて有ったけど、ドライバーを挿して押さえを外すようになっていた。
部品の袋に、電気工事の資格が必要ですと書いて有った。

179 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157466
(SS)C-BOARD v3.8 is Free