(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

178 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13609】CS1stステージ終了 にっしー 18/10/16(火) 8:34

【13655】Re(1):リース物件 にっしー 18/10/24(水) 8:33
【13658】Re(2):リース物件→購入 俣尾舞香 18/10/24(水) 11:47
【13661】Re(3):リース物件→購入 にっしー 18/10/24(水) 15:09

【13655】Re(1):リース物件
 にっしー E-MAIL  - 18/10/24(水) 8:33 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝サンクスの工場付近をジョギングをしていたら夜勤を終えたインドネシアからの女工さん二人が厚手のコートを着ていたので、「寒いの?」と聞いたら「寒い!」と帰ってきました。やはり熱帯から来た人には今朝の気温はかなり寒いのでしょうね。もっとも彼女たちは自転車通勤なのでさらに寒さが堪えるでしょうね。ちなみに当方はTシャツ短パンでした。


▼熱湯浴さん:
>https://www.youtube.com/watch?v=fzQhklf-ZeI
>ドライバー・乗務員ごとリースで借り上げる案はどうだろうか。
>貿易不均衡だと言われないためにも。(*^。^*)

今から原潜を造ると言ったら10年以上かかるよね。
それまではリースが現実的な選択じゃっかも。

【13658】Re(2):リース物件→購入
 俣尾舞香  - 18/10/24(水) 11:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>それまではリースが現実的な選択じゃっかも。

日米貿易紛争が起きるならば・・・以下で対応する。

THAADを韓国から引き取り。+2器追加購入
B2・・2機以上を購入 
核兵器を開発しても運搬手段が必要。

B2は高価すぎて米軍も維持が大変なようだ。
おかげで未だにB52を頼っている。

【13661】Re(3):リース物件→購入
 にっしー E-MAIL  - 18/10/24(水) 15:09 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>それまではリースが現実的な選択じゃっかも。
>
>日米貿易紛争が起きるならば・・・以下で対応する。
>
>THAADを韓国から引き取り。+2器追加購入

支那や南北朝鮮からの中距離ミサイル攻撃に対してはイージスアショアよりTHAADの方が効果的かもね。PAC3は射程が短いのであんまり当てに出来ないし、細菌兵器や化学兵器搭載ミサイルを上空で撃ち落としても被害が出そうだね。(-ー;)

>B2・・2機以上を購入 
>核兵器を開発しても運搬手段が必要。
>
>B2は高価すぎて米軍も維持が大変なようだ。
>おかげで未だにB52を頼っている。

やっぱり核の運搬はSLBMじゃなかどかい?

178 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free