(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

179 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13609】CS1stステージ終了 にっしー 18/10/16(火) 8:34

【13664】Re(3):特亜状況 にっしー 18/10/25(木) 14:42
【13665】Re(4):特亜状況 俣尾舞香 18/10/25(木) 15:25
【13668】Re(5):特亜状況 にっしー 18/10/25(木) 16:46

【13664】Re(3):特亜状況
 にっしー E-MAIL  - 18/10/25(木) 14:42 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>σ(^^;)は宮崎氏のメルマガを取っているのでチャイナの経済の危なさや美国の姿勢は良く理解している。危なっかしいのは我が国の政経済界だよね。その内美国から刑事制裁を喰らうのではなかろうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>そうでしたか。
>メルマガ
>週刊誌
>ラジオ→YouTube・・・かな。
>
>日中通貨スワップがわからんのよね。
>美国の応援らしいけど、YOUTUBEの説明では理解できなかった。

これは理解できないよね。このまま行けば支那の外貨準備高は底をつくだろうし、何も日本がスワップで保守して助ける義理は全く無いと思うのだけど・・・。

【13665】Re(4):特亜状況
 俣尾舞香  - 18/10/25(木) 15:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これは理解できないよね。このまま行けば支那の外貨準備高は底をつくだろうし、何も日本がスワップで保守して助ける義理は全く無いと思うのだけど・・・。

かつてK国がブラジル・リアルとスワップして、即座に売り払ってドルに替えて外国への支払いをしたらしい。
リアル暴落。経済混乱。

これを狙っているか。
元→円→ドル   元は安くならずに円が安くなる。一石二鳥。(*^。^*)
アメ激オコ→日中とも為替操作国に認定される。

明日からの首脳会談が評論家のネタになるでしょう。

【13668】Re(5):特亜状況
 にっしー E-MAIL  - 18/10/25(木) 16:46 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これは理解できないよね。このまま行けば支那の外貨準備高は底をつくだろうし、何も日本がスワップで保守して助ける義理は全く無いと思うのだけど・・・。
>
>かつてK国がブラジル・リアルとスワップして、即座に売り払ってドルに替えて外国への支払いをしたらしい。
>リアル暴落。経済混乱。
>
>これを狙っているか。

日本の経済規模にしてみれば支那とのスワップの金額は微々たる物じゃけど、支那はK国と同じく直ぐにドルに換えるだろうね。
本来なら元は通貨安になるはずだけど、中狂が必死に買い支えているのが実情じゃらせんどかい。このまま行けば元は暴落するので、結局元を掴まされた日本がババを引くことになる。
やっぱいスワップなんて止めて欲しいね。

>元→円→ドル   元は安くならずに円が安くなる。一石二鳥。(*^。^*)
>アメ激オコ→日中とも為替操作国に認定される。
>
>明日からの首脳会談が評論家のネタになるでしょう。

円はこの先これ以上安くはならんち思ど。各国株価が低迷すれば結局最終的には円買いになっでね〜。(-ー;)

179 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157455
(SS)C-BOARD v3.8 is Free