(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

178 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13609】CS1stステージ終了 にっしー 18/10/16(火) 8:34

【13680】Re(2):プロ人質 にっしー 18/10/27(土) 8:36
【13681】Re(3):プロ人質 俣尾舞香 18/10/27(土) 9:42
【13682】Re(4):プロ人質 にっしー 18/10/27(土) 11:26

【13680】Re(2):プロ人質
 にっしー E-MAIL  - 18/10/27(土) 8:36 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温21.1度と低くは無いのですが北西の風が強く少々寒々しく感じます。


▼俣尾舞香さん:
>>自称韓国人ウマルの発言。
>
>先日の新聞で見た両親の折り鶴に、凄く違和感があった。
>星形の折り紙の首飾りなんだよね。
>
>https://www.youtube.com/watch?v=D9NSHMZvhkI
>

日本政府が動いたと言うことはやはり国籍は日本と言うことじゃっかもね。
おそらく帰化したとじゃなかどかい?

>もう一つ違和感
>オレンジ色の服を着て銃を突きつけられている写真で、後ろ側の雑草が気になった。
>ここら辺に生えている雑草に似ていた。
>撮影場所は日本かと思ってしまった。
>後ろ側のコンクリート壁が粗雑だったので日本では無いと思ったんだけどね。
>ネットでは、砂漠では無くてトルコにいたんだ説が出ているよね。

自作自演の狂言人質の疑いが濃厚じゃらいね。
恐らく公安もそこら辺を尋問すっとじゃなかどかい?嘘を重ねれば何処かで矛盾すっでね。

【13681】Re(3):プロ人質
 俣尾舞香  - 18/10/27(土) 9:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>自作自演の狂言人質の疑いが濃厚じゃらいね。
>恐らく公安もそこら辺を尋問すっとじゃなかどかい?嘘を重ねれば何処かで矛盾すっでね。

TVニュースで階段を下りる動画があったけど、手摺を掴まずによろけずに歩いていた。
3年も閉じ込められていたら、相当足が弱っていると思うのだけど。
σ(^^;は20年間の閉居生活のため階段は手摺にしがみついて1歩ずつで無いと上り下りできない。

【13682】Re(4):プロ人質
 にっしー E-MAIL  - 18/10/27(土) 11:26 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>自作自演の狂言人質の疑いが濃厚じゃらいね。
>>恐らく公安もそこら辺を尋問すっとじゃなかどかい?嘘を重ねれば何処かで矛盾すっでね。
>
>TVニュースで階段を下りる動画があったけど、手摺を掴まずによろけずに歩いていた。
>3年も閉じ込められていたら、相当足が弱っていると思うのだけど。
>σ(^^;は20年間の閉居生活のため階段は手摺にしがみついて1歩ずつで無いと上り下りできない。

ウマルの最初の発言が荷物を取られて頭に来ている!じゃったでね〜。それまではカメラなどの取材道具はちゃんとあったたっね〜。(-_-?)
荷物も一緒に届けてくれるちなんて親切なテロリストじゃろかい!(-_-?)

178 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free