(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

177 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13687】伊万里 にっしー 18/10/29(月) 8:34

【13704】Re(2):14時判決 にっしー 18/10/30(火) 17:56
【13705】Re(3):14時判決 俣尾舞香 18/10/30(火) 18:08
【13706】Re(4):14時判決 俣尾舞香 18/10/30(火) 18:11
【13707】Re(4):14時判決 にっしー 18/10/31(水) 8:35
【13709】Re(5):14時判決 俣尾舞香 18/11/1(木) 22:59
【13711】Re(6):14時判決 にっしー 18/11/2(金) 8:18

【13704】Re(2):14時判決
 にっしー E-MAIL  - 18/10/30(火) 17:56 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>断交・断交 (^o^)/~~~~
>
>https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181030/k10011691421000.html

また遺憾砲で済ますったろかい?(-"-)

【13705】Re(3):14時判決
 俣尾舞香  - 18/10/30(火) 18:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>また遺憾砲で済ますったろかい?(-"-)

日本も美国に追随して金利を上げたらどうだろうね。
中共・韓国ともナムナムになりそうだけど。

YOUTUBE上念司(漢字忘れた)によると、中共は1日30兆円の動きがあるので日中スワップはたったの3兆円ってことらしい。日本企業を助けるためなんだと。
共同の海外援助は焦げ付き期待の中共融資を引き留めるためなんだと。
良く理解できなかった。

【13706】Re(4):14時判決
 俣尾舞香  - 18/10/30(火) 18:11 -

引用なし
パスワード
   >YOUTUBE上念司(漢字忘れた)によると、中共は1日30兆円の動きがあるので日中ス

漢字は合っていた。
https://www.youtube.com/watch?v=GsUECCtrwFg

【13707】Re(4):14時判決
 にっしー E-MAIL  - 18/10/31(水) 8:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜の日本シリーズはホークスの楽勝と思われたゲームが加治屋の乱調によってカープ打線が勢いづき最終回一打逆転の状況まで追い詰められた辛勝でした。全般的にカープの打者は皆良く振れていますね。それに引き替えホークスの投手はコントロールが悪すぎ!(-ー;)
今日カープが勝てばこのまま4勝1敗で優勝するのでは無いかと思います。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>また遺憾砲で済ますったろかい?(-"-)
>
>日本も美国に追随して金利を上げたらどうだろうね。
>中共・韓国ともナムナムになりそうだけど。

となると、日本もデフレから抜け出せないと言うことになる。(-ー;)
これまで南朝鮮は防共の砦だったけど、大統領が北朝鮮のスポークスマンになった訳なので、はっきりとレッドチームと認識して、特別永住権廃止、犯罪を犯した朝鮮人の追放(帰国)そして入国ビザを再開して入国審査を徹底する等最低でもやって欲しいよね。

>
>YOUTUBE上念司(漢字忘れた)によると、中共は1日30兆円の動きがあるので日中スワップはたったの3兆円ってことらしい。日本企業を助けるためなんだと。
>共同の海外援助は焦げ付き期待の中共融資を引き留めるためなんだと。
>良く理解できなかった。

まあ、3兆円でも支那にとっては日本の信用が付くわけだからうまい話ち思う。
日本企業救済なんて言っているけど、この期に及んで支那に入れあげる日本の経営者はあほすぎる!痛い目に遭ってもそれこそ自己責任じゃっど。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【13709】Re(5):14時判決
 俣尾舞香  - 18/11/1(木) 22:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まあ、3兆円でも支那にとっては日本の信用が付くわけだからうまい話ち思う。
>日本企業救済なんて言っているけど、この期に及んで支那に入れあげる日本の経営者はあほすぎる!痛い目に遭ってもそれこそ自己責任じゃっど。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

別な動画では「パンダ債」の償還の時に日本円に交換できないといけないのでスワップを結んだと言っていた。リスクの高い商品と認識していたはずなんだけど。

【13711】Re(6):14時判決
 にっしー E-MAIL  - 18/11/2(金) 8:18 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあ、3兆円でも支那にとっては日本の信用が付くわけだからうまい話ち思う。
>>日本企業救済なんて言っているけど、この期に及んで支那に入れあげる日本の経営者はあほすぎる!痛い目に遭ってもそれこそ自己責任じゃっど。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>別な動画では「パンダ債」の償還の時に日本円に交換できないといけないのでスワップを結んだと言っていた。リスクの高い商品と認識していたはずなんだけど。

まあ支那の債券に投資するちゆとがそもそも間違いじゃっとにね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

177 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free