(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

176 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13763】移民法案は廃案にして にっしー 18/11/10(土) 8:34

【13779】Re(6):BTS 約束 俣尾舞香 18/11/13(火) 12:51
【13782】Re(7):BTS 約束 にっしー 18/11/13(火) 15:18
【13789】Re(8):BTS 約束 俣尾舞香 18/11/14(水) 14:58

【13779】Re(6):BTS 約束
 俣尾舞香  - 18/11/13(火) 12:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ないか似たような粘着質の団体があったっね。
>どうかおおっぴらにガンガン戦って欲しいね。

紅白出場は未だ検討中らしい。視聴率が取れるんだって。
国営放送なのに、少しは廻りを見ろよ。・・・だね。


>あのまま未開のままにしておけば、いずれロシアが占領して朝鮮人そのものが居なくなったのに、大韓帝国の窮状を見かねて請われるまま合併して近代国家の礎を植え付けたのだから・・・。

ご先祖のシベリヤに送れば良かったかも。

書いたっけ。↓
先日の別府Sホテルのバイキング。白人美人が3人が入ってきたので、じろじろ見た。σ(^^;
そのうちにロシア民謡を歌い出した。
ギター、アコーデオンの♂を従えていた。唄2名、バイオリン女性が1人。計5名。
酔っていなかったので不埒な気持ちだけで行動は取らなかった。

【13782】Re(7):BTS 約束
 にっしー E-MAIL  - 18/11/13(火) 15:18 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ないか似たような粘着質の団体があったっね。
>>どうかおおっぴらにガンガン戦って欲しいね。
>
>紅白出場は未だ検討中らしい。視聴率が取れるんだって。
>国営放送なのに、少しは廻りを見ろよ。・・・だね。

日本の国営放送にも彼の国の人間が大挙入社して番組制作など牛耳っているらしいから、あの気持ち悪いくそガキグループを出演さすっとじゃなかね。
最もここ何年も紅白は見ていないから何とも思わないけど・・・。

>
>
>>あのまま未開のままにしておけば、いずれロシアが占領して朝鮮人そのものが居なくなったのに、大韓帝国の窮状を見かねて請われるまま合併して近代国家の礎を植え付けたのだから・・・。
>
>ご先祖のシベリヤに送れば良かったかも。

キルギスには北朝鮮から強制移住させられた朝鮮人が多数住んでいるらしい。


>
>書いたっけ。↓
>先日の別府Sホテルのバイキング。白人美人が3人が入ってきたので、じろじろ見た。σ(^^;
>そのうちにロシア民謡を歌い出した。
>ギター、アコーデオンの♂を従えていた。唄2名、バイオリン女性が1人。計5名。
>酔っていなかったので不埒な気持ちだけで行動は取らなかった。

ロシア人は若い頃はスレンダー美人だけど歳を取るにつれて肝っ玉母さんのごっならいね。(^_^;)

【13789】Re(8):BTS 約束
 俣尾舞香  - 18/11/14(水) 14:58 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ロシア人は若い頃はスレンダー美人だけど歳を取るにつれて肝っ玉母さんのごっならいね。(^_^;)

あの人はどうなったかと検索してみた。かえってスリムになっているような気がする。
https://www.huffingtonpost.jp/2016/10/06/natalia-poklonskaya_n_12369546.html

これからなのかな・・・

176 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157452
(SS)C-BOARD v3.8 is Free