(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

176 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13763】移民法案は廃案にして にっしー 18/11/10(土) 8:34

【13786】Re(2):奨学金返済 俣尾舞香 18/11/13(火) 17:35
【13788】Re(3):奨学金返済 にっしー 18/11/14(水) 8:25
【13790】Re(4):奨学金返済 俣尾舞香 18/11/14(水) 15:10
【13794】Re(5):奨学金返済 にっしー 18/11/14(水) 17:32
【13793】燃費 俣尾舞香 18/11/14(水) 17:28

【13786】Re(2):奨学金返済
 俣尾舞香  - 18/11/13(火) 17:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>しかし、学生時代に年2回の海外旅行ちよっぽど良かあるばいとがあったたろかい?

道路工事に旗振りなどしていたみたい。
後は飲まず食わず。食事は100円マクドナルドを2個/日。
海外旅行の宿泊は格安の売春宿で、移動はバス。

【13788】Re(3):奨学金返済
 にっしー E-MAIL  - 18/11/14(水) 8:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝もジョギングしてきました。万之瀬川は少し川霧が出て何かしら幻想的な雰囲気でした。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかし、学生時代に年2回の海外旅行ちよっぽど良かあるばいとがあったたろかい?
>
>道路工事に旗振りなどしていたみたい。
>後は飲まず食わず。食事は100円マクドナルドを2個/日。
>海外旅行の宿泊は格安の売春宿で、移動はバス。

とてもこのような旅はもう出来ないよね。
以前ワンボックスカーで日本1周を夢見たことがあるけど、自宅の布団でさえ熟睡出来ないのに、狭っ苦しい車の中ではなおさらだよね。
海外旅行も言葉が通じないから結局添乗員付きになるからね・・・。(-ー;)

【13790】Re(4):奨学金返済
 俣尾舞香  - 18/11/14(水) 15:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>以前ワンボックスカーで日本1周を夢見たことがあるけど、自宅の布団でさえ熟睡出来ないのに、狭っ苦しい車の中ではなおさらだよね。
>海外旅行も言葉が通じないから結局添乗員付きになるからね・・・。(-ー;)

床屋さんと話していたら、退職金でキャンピングカーを買って遠出する人がここらにも何人かいるよ〜だって。
学生の時に夏休み3回で日本一周をしていたけどσ(^^;は帰省のため不参加。春休みは帰省しなかったので1週間のドライブには参加していた。キャンプ、時にはお寺、公民館、ユースホステル泊まり。
1人は定年になったら日本一周すると言っているけど、まだ会社勤めしている。

【13793】燃費
 俣尾舞香  - 18/11/14(水) 17:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>とてもこのような旅はもう出来ないよね。
>以前ワンボックスカーで日本1周を夢見たことがあるけど、自宅の布団でさえ熟睡出来ないのに、狭っ苦しい車の中ではなおさらだよね。

満タンにしてきました。途中給油を足して66リットル。804km走ったので燃費は約12.2でした。

【13794】Re(5):奨学金返済
 にっしー E-MAIL  - 18/11/14(水) 17:32 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>以前ワンボックスカーで日本1周を夢見たことがあるけど、自宅の布団でさえ熟睡出来ないのに、狭っ苦しい車の中ではなおさらだよね。
>>海外旅行も言葉が通じないから結局添乗員付きになるからね・・・。(-ー;)
>
>床屋さんと話していたら、退職金でキャンピングカーを買って遠出する人がここらにも何人かいるよ〜だって。
>学生の時に夏休み3回で日本一周をしていたけどσ(^^;は帰省のため不参加。春休みは帰省しなかったので1週間のドライブには参加していた。キャンプ、時にはお寺、公民館、ユースホステル泊まり。

むかしはの学生はそげな旅行をしていたよね。
σ(^^;)は東北周遊券で10日間ほど乞食旅行をした。寝袋を担いで駅や公園で寝ていた。久慈の宿に相部屋で泊まった時、朝食にイカそうめんが出た。これが絶品じゃった。


>1人は定年になったら日本一周すると言っているけど、まだ会社勤めしている。

やはり退職しないと壮大な遊びは出来ないよね。(-ー;)

176 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free