(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

175 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13795】日米野球雑感 にっしー 18/11/15(木) 8:38

【13842】ルノー 俣尾舞香 18/11/22(木) 11:40
【13844】Re(1):ルノー にっしー 18/11/22(木) 16:42
【13845】陰謀説 熱湯浴 18/11/22(木) 17:10
【13847】Re(1):陰謀説 にっしー 18/11/23(金) 11:56
【13849】Re(2):陰謀説 熱湯浴 18/11/23(金) 12:41

【13842】ルノー
 俣尾舞香  - 18/11/22(木) 11:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>第2次朝鮮戦争自体が起こる可能性は少ないのでは・・・。南朝鮮は現在レッドチームに入りつつあるのだから、朝鮮半島統一が近い将来なされるのでは。その場合米軍は撤退するので、38度線が対馬海峡になっじゃろね。
>統一がなされたら差別の激しい日本に帰化を頑なに拒んでいる外国人の方も何の障害もなく栄えある祖国に帰られるのでは・・・。

韓国は就職難、北朝鮮も軍の整理で失業者が溢れる。
少し人口を減らし・・・・おっとと。

対馬が金門島になってしまう。( '・_・`)…

ルノーサムスン株の80%はルノーが握っている。生産台数の50%以上は日産車の委託で北米に輸出・・・。強力労組が出来た。
系列会社から日産へ部品を輸出。
ルノー日産連合の行方が気がかりらしい。  YOUTUBEで見た。(*^。^*)

【13844】Re(1):ルノー
 にっしー E-MAIL  - 18/11/22(木) 16:42 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>第2次朝鮮戦争自体が起こる可能性は少ないのでは・・・。南朝鮮は現在レッドチー

>韓国は就職難、北朝鮮も軍の整理で失業者が溢れる。
>少し人口を減らし・・・・おっとと。

今迄の彼の国だったら十分に考えられるね。まあ北が南を併呑してスターリン以上の粛清が始まると思う。


>対馬が金門島になってしまう。( '・_・`)…

離島防衛を強力に進めないとね。

>
>ルノーサムスン株の80%はルノーが握っている。生産台数の50%以上は日産車の委託で北米に輸出・・・。強力労組が出来た。
>系列会社から日産へ部品を輸出。
>ルノー日産連合の行方が気がかりらしい。  YOUTUBEで見た。(*^。^*)

日産はルノーの軛から逃れたいのジャマイカ。
ただ日産車の部品は彼の国のルノー寒村が多いらしく、法則が働いているような・・・。(-ー;)

【13845】陰謀説
 熱湯浴  - 18/11/22(木) 17:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>日産はルノーの軛から逃れたいのジャマイカ。
>ただ日産車の部品は彼の国のルノー寒村が多いらしく、法則が働いているような・・・。(-ー;)

ルノー側は日本の陰謀だと言っているらしい。
ルノーの日産株減らせなんて言っていると、ソフトバンクがしゃしゃり出てきそうで気がかり。もしくはシナ自動車企業。

【13847】Re(1):陰謀説
 にっしー E-MAIL  - 18/11/23(金) 11:56 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今日の薩摩は晴れ。
今日は新嘗祭。日章旗を出した後ランニングをしてきました。サンセットブリッジから甑島がうっすらと見えました。遠い島影が見えると何か得した気分。(^^ゞ


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>日産はルノーの軛から逃れたいのジャマイカ。
>>ただ日産車の部品は彼の国のルノー寒村が多いらしく、法則が働いているような・・・。(-ー;)
>
>ルノー側は日本の陰謀だと言っているらしい。
>ルノーの日産株減らせなんて言っていると、ソフトバンクがしゃしゃり出てきそうで気がかり。もしくはシナ自動車企業。

フランスでは当然その様な説が多いじゃろね。
σ(^^;)もクーデター論に一票。(^_^;)
ソフトバンクはトヨタと自動運転車の件で提携しちょらせんけ?

【13849】Re(2):陰謀説
 熱湯浴  - 18/11/23(金) 12:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ソフトバンクはトヨタと自動運転車の件で提携しちょらせんけ?

ソフトバンクと言うよりファンドの方。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3
%82%AF%E3%83%BB%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1
%E3%83%B3%E3%83%89#%E4%B8%BB%E3%81%AA%E6%8A%95%E8%B3%87%E5%85%88
ただし、直ぐにシナ企業に転売しそう。

175 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free