(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

175 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13795】日米野球雑感 にっしー 18/11/15(木) 8:38

【13851】日南北 熱湯浴 18/11/23(金) 17:57
【13852】Re(1):日南北 にっしー 18/11/24(土) 8:23
【13853】慣れたか 熱湯浴 18/11/24(土) 15:24

【13851】日南北
 熱湯浴  - 18/11/23(金) 17:57 -

引用なし
パスワード
   北の核廃絶のために日韓が協力して・・・?
何故協力しあうのか訳が判らんのだ。
そっちだけで勝手にやってくれ。
金くれというおねだりかな。

日米韓が・・・(上と同じ)
日米同盟だけで対応すれば良いんだよね。

ヨーロッパが距離的に遠い北朝鮮の人権や核に関心があるのは、中東に核技術が流出しないか懸念材料なんだそうです。
たしかにね。
極東で騒動が起きてもどうでも良いけど、中東に持ち込まれたら直接被害が出てしまうからね。

【13852】Re(1):日南北
 にっしー E-MAIL  - 18/11/24(土) 8:23 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
昨日長男夫婦が10ヶ月の孫娘を連れて帰ってきて、我が家に着いた途端激しく泣かれてしまいました。(-ー;)丁度人見知りをし始める頃だとは判っていてもやはり辛い。無関心を装って遠目に見ていることに徹しなければ・・・。


▼熱湯浴さん:
>北の核廃絶のために日韓が協力して・・・?
>何故協力しあうのか訳が判らんのだ。
>そっちだけで勝手にやってくれ。
>金くれというおねだりかな。
>
>日米韓が・・・(上と同じ)
>日米同盟だけで対応すれば良いんだよね。

もう南は明らかにレッドチームだから、これから日韓協力なんて無理。
南北朝鮮の狙いは日本を現金支払機にすることだから、一切関わらないの一番。
ただ拉致被害者を人質に取られているので全く交渉断絶というのも難しい。
やはり今年の初め頃緊張が高まりアメリカが軍事行動を起こした方が救出の可能性が高かったと思う。

>
>ヨーロッパが距離的に遠い北朝鮮の人権や核に関心があるのは、中東に核技術が流出しないか懸念材料なんだそうです。
>たしかにね。
>極東で騒動が起きてもどうでも良いけど、中東に持ち込まれたら直接被害が出てしまうからね。

北の核開発を手助けしたのはパキスタン。パキスタンの核開発を後押ししたのはサウジアラビアらしい。サウジとイランは犬猿の仲で北朝鮮はイランとも繋がって核開発を指導している。北の核がイランに行くと中東は大変なことになるのでは・・・。

【13853】慣れたか
 熱湯浴  - 18/11/24(土) 15:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日長男夫婦が10ヶ月の孫娘を連れて帰ってきて、我が家に着いた途端激しく泣かれてしまいました。(-ー;)丁度人見知りをし始める頃だとは判っていてもやはり辛い。無関心を装って遠目に見ていることに徹しなければ・・・。

眠いかお腹が空いていたのでは?

175 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157468
(SS)C-BOARD v3.8 is Free