(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

172 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【13856】孫帰る にっしー 18/11/26(月) 8:12

【13868】Re(1):べ、弁当 にっしー 18/11/27(火) 10:36
【13869】Re(2):べ、弁当 俣尾舞香 18/11/27(火) 17:33
【13870】Re(3):べ、弁当 にっしー 18/11/28(水) 8:18
【13871】Re(4):べ、弁当 俣尾舞香 18/11/28(水) 8:54

【13868】Re(1):べ、弁当
 にっしー E-MAIL  - 18/11/27(火) 10:36 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ペット1本ぐらいは持ち込んで昼食時にコソーリ飲んで騒がなければ良いジャマイカ?
>>弁当は注文した。後レジャーシートを持って行くから、適当な所で寝転がって見ようか?
>
>朝食のサンドイッチは付いている。

朝食は付いていない。やっぱいおにぎりを持って行かないと・・・。(-ー;)

>昼食のことが何も書いて無い。( '・_・`)…

弁当は別途注文で1100円。(-ー;)

>屋台のラーメン、うどん、焼きそば・・・など食べるのかと持っていた。

人出が10万人じゃっで屋台も長蛇の列ジャマイカ?

【13869】Re(2):べ、弁当
 俣尾舞香  - 18/11/27(火) 17:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>人出が10万人じゃっで屋台も長蛇の列ジャマイカ?

八代花火大会の時も行列が長かった。並んだのは家内だけど。σ(^^;はペット酎を飲んでいた。(*^。^*)
トイレの行列も長かった。頻尿で漏れそうなのに。
先日買った尿漏れパンツか尿漏れパッドを付けていく。(*^。^*)

【13870】Re(3):べ、弁当
 にっしー E-MAIL  - 18/11/28(水) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。二日連続朝の雨でジョギングが出来ません。(-ー;)
出入国管理法改正案所謂移民法案が夜盗の猛反対の中衆議院を通過しました。私は外国人労働者を安易に受け入れるべきではないと考えているので、野党の主張とは正反対の立場なのですが、兎に角この法案が成立すれば日本が移民国家になってしまい、本来の日本らしさや暮らしやすさがなくなってしまうと危惧しています。ここは夜盗に是非とも頑張って貰って廃案にして欲しいものです。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>人出が10万人じゃっで屋台も長蛇の列ジャマイカ?
>
>八代花火大会の時も行列が長かった。並んだのは家内だけど。σ(^^;はペット酎を飲んでいた。(*^。^*)
>トイレの行列も長かった。頻尿で漏れそうなのに。
>先日買った尿漏れパンツか尿漏れパッドを付けていく。(*^。^*)

トイレが近いとそれが心配だね。ただ八代花火大会では持ち堪えたのだから、今回も何とかなるのでは・・・。それに焼酎も大量には飲めそうにないし・・・。(-ー;)

【13871】Re(4):べ、弁当
 俣尾舞香  - 18/11/28(水) 8:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>トイレが近いとそれが心配だね。ただ八代花火大会では持ち堪えたのだから、今回も何とかなるのでは・・・。それに焼酎も大量には飲めそうにないし・・・。(-ー;)

ビールも売ってないだろうし・・・
カバンから缶ビールは出していない。荷物検査で見つからなくても、缶のままは目立つので飲めないよね。ポケットフラスコも見つかるだろうね。
検問を突破できるかどうか旅行社に効いてみる。

172 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157227
(SS)C-BOARD v3.8 is Free