(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

172 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【13856】孫帰る にっしー 18/11/26(月) 8:12

【13901】ネットの薬 俣尾舞香 18/12/3(月) 13:33
【13903】Re(1):ネットの薬 にっしー 18/12/3(月) 14:55
【13904】Re(2):ネットの薬 俣尾舞香 18/12/3(月) 16:02
【13905】Re(3):ネットの薬 にっしー 18/12/4(火) 8:19
【13908】Re(4):ネットの薬 俣尾舞香 18/12/4(火) 18:11
【13909】Re(5):ネットの薬 にっしー 18/12/4(火) 20:07
【13910】Re(6):ネットの薬 俣尾舞香 18/12/5(水) 7:47
【13912】Re(7):ネットの薬 にっしー 18/12/5(水) 8:20

【13901】ネットの薬
 俣尾舞香  - 18/12/3(月) 13:33 -

引用なし
パスワード
   飲み薬は効果が無かった。
注文していたロケット薬が届いた。
やっと装填できた。スースーする。(*^。^*)

【13903】Re(1):ネットの薬
 にっしー E-MAIL  - 18/12/3(月) 14:55 -

引用なし
パスワード
   雨が強くなって来た。雷もなっちょっ。(-ー;)

▼俣尾舞香さん:
>飲み薬は効果が無かった。
>注文していたロケット薬が届いた。
>やっと装填できた。スースーする。(*^。^*)

σ(^^;)も以前はロケット薬愛用者じゃった。
一番効果的かも。

【13904】Re(2):ネットの薬
 俣尾舞香  - 18/12/3(月) 16:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)も以前はロケット薬愛用者じゃった。
>一番効果的かも。

装填失敗で落下してこないか気になっていたけど、大丈夫なようだ。(*^。^*)

明日は実家の引っ越しで、家具の配置なを図面にした。
現場で付き合わせ・・・あれっ、タンスを置く予定の所にコンセントがある。中古住宅なのでコンセントが少なく塞げない。再検討中。
土砂降り・・なう・・・あすも土砂降りのようです。自分では運ばないので良いのですが荷物が濡れてしまうしんぱいがある。

【13905】Re(3):ネットの薬
 にっしー E-MAIL  - 18/12/4(火) 8:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>σ(^^;)も以前はロケット薬愛用者じゃった。
>>一番効果的かも。
>
>装填失敗で落下してこないか気になっていたけど、大丈夫なようだ。(*^。^*)
>
>明日は実家の引っ越しで、家具の配置なを図面にした。
>現場で付き合わせ・・・あれっ、タンスを置く予定の所にコンセントがある。中古住宅なのでコンセントが少なく塞げない。再検討中。
>土砂降り・・なう・・・あすも土砂降りのようです。自分では運ばないので良いのですが荷物が濡れてしまうしんぱいがある。

引っ越し先は荷物置き場のようになっとけ?
今雨は上がって晴れ間が出ている。

【13908】Re(4):ネットの薬
 俣尾舞香  - 18/12/4(火) 18:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>引っ越し先は荷物置き場のようになっとけ?
>今雨は上がって晴れ間が出ている。

その荷物はここに置いて、次はあっちに置いて・・・(キリッ)
の予定だった。
それが出来たのは、洗濯機と冷蔵庫ぐらいの物で、適当にそこらに置いておいて下さい・・・だった。
箱に、風呂関係、台所関係などと書いて有ったので、ある程度は纏まっておいてある。
明日は梱包出しに来るんだけど、その後に何処に置くか伝えないと行けない。

【13909】Re(5):ネットの薬
 にっしー E-MAIL  - 18/12/4(火) 20:07 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>引っ越し先は荷物置き場のようになっとけ?
>>今雨は上がって晴れ間が出ている。
>
>その荷物はここに置いて、次はあっちに置いて・・・(キリッ)
>の予定だった。
>それが出来たのは、洗濯機と冷蔵庫ぐらいの物で、適当にそこらに置いておいて下さい・・・だった。
>箱に、風呂関係、台所関係などと書いて有ったので、ある程度は纏まっておいてある。
>明日は梱包出しに来るんだけど、その後に何処に置くか伝えないと行けない。

結局計画通りには行かないのが通例・・・。(-ー;)
σ(^^;)も何年か後には最期の引っ越しがあるけど、必要ない物は捨てるのが一番だよね。

【13910】Re(6):ネットの薬
 俣尾舞香  - 18/12/5(水) 7:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>結局計画通りには行かないのが通例・・・。(-ー;)
>σ(^^;)も何年か後には最期の引っ越しがあるけど、必要ない物は捨てるのが一番だよね。

梱包を解いて貰ってから再度処分品を分けようと思う。
独身兄宅だけど、残した物はうちの倅達に片付けさせることになる。自分の代で出来るものは処分しておきたい。

【13912】Re(7):ネットの薬
 にっしー E-MAIL  - 18/12/5(水) 8:20 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>結局計画通りには行かないのが通例・・・。(-ー;)
>>σ(^^;)も何年か後には最期の引っ越しがあるけど、必要ない物は捨てるのが一番だよね。
>
>梱包を解いて貰ってから再度処分品を分けようと思う。
>独身兄宅だけど、残した物はうちの倅達に片付けさせることになる。自分の代で出来るものは処分しておきたい。

道具荷物も自分の代で処分できる物はやらないと子供に迷惑が掛かるからね。我が家は二人とも田舎に帰ってきそうもないし・・・。(-ー;)
墓の事も子供が考えることだけど、いずれσ(^^;)が墓終いをせんとすまんかも。(-ー;)

172 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free