(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

171 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13966】初霜 にっしー 18/12/15(土) 8:26

【13989】もうすぐお正月 俣尾舞香 18/12/17(月) 13:41
【13991】Re(1):もうすぐお正月 にっしー 18/12/17(月) 17:50
【13995】Re(2):もうすぐお正月 俣尾舞香 18/12/18(火) 13:59
【13996】Re(3):もうすぐお正月 にっしー 18/12/18(火) 15:29
【13998】風邪 にっしー 18/12/19(水) 8:53

【13989】もうすぐお正月
 俣尾舞香  - 18/12/17(月) 13:41 -

引用なし
パスワード
   25日からクリスマス休暇でJr1一家がやってきます。
バァちゃんは掃除に余念がありません。
おもちゃを買ってきたりしています。

怠けてばかりで仕事が終わるかな。( '・_・`)…

【13991】Re(1):もうすぐお正月
 にっしー E-MAIL  - 18/12/17(月) 17:50 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>25日からクリスマス休暇でJr1一家がやってきます。
>バァちゃんは掃除に余念がありません。
>おもちゃを買ってきたりしています。
>
>怠けてばかりで仕事が終わるかな。( '・_・`)…

よかね〜。しょっちゅう孫の顔が見がなって!
仕事が片づくまでは孫との接見禁止にせんと!

【13995】Re(2):もうすぐお正月
 俣尾舞香  - 18/12/18(火) 13:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>よかね〜。しょっちゅう孫の顔が見がなって!
>仕事が片づくまでは孫との接見禁止にせんと!

バァちゃんが朝6時から玄関(内)の片付けをしていた。
シーサーの置き場所が手の届かない下駄箱の上に・・・
6月に来たときは、壊れなかったけど倒したのであった。
Jr1、Jr1とも走り回らない子供だったので、孫が突然目の前からいなくなると慌てる。
障子を破いたことも無かった。兄弟げんかは1回だけだったらしい。>バァちゃん談

【13996】Re(3):もうすぐお正月
 にっしー E-MAIL  - 18/12/18(火) 15:29 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>よかね〜。しょっちゅう孫の顔が見がなって!
>>仕事が片づくまでは孫との接見禁止にせんと!
>
>バァちゃんが朝6時から玄関(内)の片付けをしていた。
>シーサーの置き場所が手の届かない下駄箱の上に・・・
>6月に来たときは、壊れなかったけど倒したのであった。
>Jr1、Jr1とも走り回らない子供だったので、孫が突然目の前からいなくなると慌てる。
>障子を破いたことも無かった。兄弟げんかは1回だけだったらしい。>バァちゃん談

我が家のJr1とJr2は二人とも走り回っていた。毎日が兄弟喧嘩だったような気がする。
今は同じ道を走っているせいか仲が良いみたいだけど・・・。
孫は女の子だからそげん走り回ったりはしないかも。ただ何でも口に入れるので注意していた。
よかね〜。楽しみじゃっね〜!

【13998】風邪
 にっしー E-MAIL  - 18/12/19(水) 8:53 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々冷え込みましたが暖かい日になりそうです。
熱はないのですが、風邪がまだ治らず咳が酷い状態でです。後鼻漏で粘度の高い鼻汁が咽頭部にまとわりつくような感じで咳が出ます。少し頭痛も有るので副鼻腔炎にもなっているのでしょう。もう少し経過すると膿性の鼻汁になって流動性が少なくなり、後鼻漏も軽減し、咳も少なくなるのではないかと思います。
まあ、風邪を引くとほぼこの経過をたどります。(-ー;)

171 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free