(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

170 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14024】天長節 にっしー 18/12/23(日) 10:02

【14032】Re(1):サンタさん にっしー 18/12/25(火) 8:16
【14044】Re(2):サンタさん 熱湯浴 18/12/27(木) 19:37
【14045】Re(3):サンタさん にっしー 18/12/28(金) 8:35

【14032】Re(1):サンタさん
 にっしー E-MAIL  - 18/12/25(火) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温11.0度とかなり冷え込みました。
昨日の使役は窓ガラス拭き。手の届く所だけしか出来ませんが、外の景色が明瞭に見えて気分が良いです。午後からは墓掃除。我が家の墓はコンクリートで被われているので草は生えないのですが、隣の空き墓地にヨモギが生い茂り気分が悪いので毟り取ってきました。
今年も残す所7日になり何かと気ぜわしいです。


▼俣尾舞香さん:
>明るい内にサンタさんが来た。焼酎をもらった。嬉しい〜ぉ(*^。^*)

良い大人にはちゃんとサンタさんが来るんだね。
我が家は浄土真宗じゃっでサンタさんからはそっぽを向かれたみたい・・・。(-ー;)

【14044】Re(2):サンタさん
 熱湯浴  - 18/12/27(木) 19:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>明るい内にサンタさんが来た。焼酎をもらった。嬉しい〜ぉ(*^。^*)

サンタさんのプレゼントを親子で飲んでいたら、孫が興味を示した。
孫と焼酎を飲める頃まで生きていられるか・・・( '・_・`)…

【14045】Re(3):サンタさん
 にっしー E-MAIL  - 18/12/28(金) 8:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。寒波襲来で北風が強く本格的に寒い朝です。
昨夜はテニスの忘年会。膝が悪くて今月はテニスはお休みしているのですが、ノンカタだけは別で、7時から12時半まで多種酒類をゴイゴイと飲んでしまい、些か反省の朝になってしまいました。

▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>明るい内にサンタさんが来た。焼酎をもらった。嬉しい〜ぉ(*^。^*)
>
>サンタさんのプレゼントを親子で飲んでいたら、孫が興味を示した。

それは将来見込みのあるお孫ちゃんじゃっね。


>孫と焼酎を飲める頃まで生きていられるか・・・( '・_・`)…

あと19年か・・・。短いようで長いし・・・。(-ー;)
まあ90才ぐらいまで元気じゃればそげな日も来るだろうけど・・・、σ(^^;)は一応目標を80才ちしちょっで、無理じゃっよね。(-ー;)

170 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free