(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

170 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14024】天長節 にっしー 18/12/23(日) 10:02

【14040】翼竜 熱湯浴 18/12/27(木) 6:22
【14041】Re(1):翼竜 にっしー 18/12/27(木) 8:53
【14042】Re(2):翼竜 熱湯浴 18/12/27(木) 11:20
【14043】Re(3):翼竜 にっしー 18/12/27(木) 14:43

【14040】翼竜
 熱湯浴  - 18/12/27(木) 6:22 -

引用なし
パスワード
   輸出するらしい。
https://this.kiji.is/450681454264894561/amp

何処の国が買うんだろうか。
これこそ集めたデータが全部シナに渡ってしまう。
期待だけ売って、運用は人民解放軍の可能性も高いよね。特攻機にされかねない。

【14041】Re(1):翼竜
 にっしー E-MAIL  - 18/12/27(木) 8:53 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。当地はさほど寒くはありませんが、全国的に寒波襲来でこれから寒くなりそうです。


▼熱湯浴さん:
>輸出するらしい。
>https://this.kiji.is/450681454264894561/amp
>
>何処の国が買うんだろうか。
>これこそ集めたデータが全部シナに渡ってしまう。
>期待だけ売って、運用は人民解放軍の可能性も高いよね。特攻機にされかねない。

プレデターに似ているね。このような高度な軍事機密が悉く窃盗されているわけね。
ただAIに関しては個人情報も何もあった物でない支那がかなり先を行っていると言う話だから、この機体も侮れないよね。

【14042】Re(2):翼竜
 熱湯浴  - 18/12/27(木) 11:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>プレデターに似ているね。このような高度な軍事機密が悉く窃盗されているわけね。

そっくりさんなのに、知的財産を持っているなどとわざわざ公言するとは。( '・_・`)…
パクったけどパクってはいませんよ・・・と言いたいんだろうね。

【14043】Re(3):翼竜
 にっしー E-MAIL  - 18/12/27(木) 14:43 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>プレデターに似ているね。このような高度な軍事機密が悉く窃盗されているわけね。
>
>そっくりさんなのに、知的財産を持っているなどとわざわざ公言するとは。( '・_・`)…
>パクったけどパクってはいませんよ・・・と言いたいんだろうね。

そもそも恥の概念が無いミンジョクじゃっで、鉄面皮で判りきった嘘をいけしゃあしゃあと曰う。中共政府の報道官なんか本当に厚顔無恥じゃなかと務まらんじゃろ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

170 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157494
(SS)C-BOARD v3.8 is Free