(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

167 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14079】伊豆から ☆彡大佐衛門 19/1/2(水) 13:48 [添付]

【14083】Re(1):応援 にっしー 19/1/3(木) 14:05
【14085】Re(2):応援 俣尾舞香 19/1/3(木) 16:34

【14083】Re(1):応援
 にっしー E-MAIL  - 19/1/3(木) 14:05 -

引用なし
パスワード
   午前中に竹田神社、竹屋神社、八幡神社の三社巡りと墓参りをしてきました。
今日は晴れて穏やかなお正月です。


▼熱湯浴さん:
>日本政府は、もっと南北朝鮮の統一を応援しましょう。
>南を北と同じ扱いにすれば統一も一気に進むのではないかと思う。

もう南はレッドチームに入っているから、朝鮮ミンジョク悲願の統一を応援せんと済まんよね。

>
>こうかいど大王鑑からの動画を公開すると言ってからが時間かかりすぎ。CGを作っているのか。
>差し押さえも時間が掛かりすぎだし。
>WKTK感が止まらない。

何でも日本に謝罪を求めて居るみたいね。流石に斜め上を行く・・・。
近代人の常識では想像が出来なかった。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【14085】Re(2):応援
 俣尾舞香  - 19/1/3(木) 16:34 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>午前中に竹田神社、竹屋神社、八幡神社の三社巡りと墓参りをしてきました。
>今日は晴れて穏やかなお正月です。

5年ぐらい前に徳重神社に行った。
今年も脇を素通りしただけだった。( '・_・`)…

日曜大工の予定だったけど・・・明日に延期。1週間繰り返している。
自宅と事務所の間から冷たい風が通り抜けるのでタキロンで塞ぎたい。

167 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157280
(SS)C-BOARD v3.8 is Free