(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

166 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14104】猪鍋 にっしー 19/1/8(火) 8:56

【14113】動画 俣尾舞香 19/1/10(木) 19:20
【14114】Re(1):動画 にっしー 19/1/11(金) 8:26
【14115】Re(2):動画 俣尾舞香 19/1/11(金) 14:14
【14117】Re(3):動画 にっしー 19/1/11(金) 15:51
【14120】配達 俣尾舞香 19/1/11(金) 17:03
【14122】Re(1):配達 にっしー 19/1/11(金) 18:12
【14123】Re(2):配達 俣尾舞香 19/1/11(金) 19:28
【14125】Re(3):配達 にっしー 19/1/12(土) 8:12
【14127】文春 俣尾舞香 19/1/12(土) 11:20
【14128】Re(1):文春 にっしー 19/1/12(土) 11:31
【14129】Re(2):文春 俣尾舞香 19/1/12(土) 12:20
【14130】紙芝居 俣尾舞香 19/1/12(土) 12:22
【14131】Re(1):紙芝居 にっしー 19/1/12(土) 13:41

【14113】動画
 俣尾舞香  - 19/1/10(木) 19:20 -

引用なし
パスワード
   これぐらいの動画が欲しいよね

https://www.youtube.com/watch?v=PNGwmgRRaDc

【14114】Re(1):動画
 にっしー E-MAIL  - 19/1/11(金) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩も曇り。目下室温15.0度と暖かな朝です。
大東亜戦争中の朝鮮人出稼ぎ労働者の問題は、まず最初に反日日本人弁護士がネタを掘り当て、アカヒ新聞がこれに火を付け、今の南朝鮮酋長の文が弁護士時代に飛び付き国内で裁判に持ち込み、朴大統領を追い落としてから最高裁判事を左派に変えて、今回の判決に導いたわけです。日本は冷静になれ、お互いに知恵を出し合おうなんて愚劣の極めで、国際条約違反の行為に対しては我が国は徹底的に断罪すべきです。
もし新日鐵住金の朝鮮国内資産が差し押さえられるようなことが起きたら、即座に対抗処置を執り経済制裁するか国交断絶でも良いでしょう。もうレッドチームに入った南朝鮮を甘やかす義理は無いでしょう。


▼俣尾舞香さん:
>これぐらいの動画が欲しいよね
>
>https://www.youtube.com/watch?v=PNGwmgRRaDc

なかなかよくできた動画じゃっよね。
日本政府もこれ位追い込まないとやっせんよね。話し合いとか遺憾とかぬるいことばかり言っちょっで舐められる。(-"-)

【14115】Re(2):動画
 俣尾舞香  - 19/1/11(金) 14:14 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なかなかよくできた動画じゃっよね。
>日本政府もこれ位追い込まないとやっせんよね。話し合いとか遺憾とかぬるいことばかり言っちょっで舐められる。(-"-)

「個人の感想です」と小さな文字を入れた上で・・
燃料補強(推定)動画→日本の哨戒機が来た(韓国側の慌てる推定動画)→海自の呼びかけなど→打ち落とせ命令(推定)→発車直前で動画中断

このようなことが起こりうる可能性があった。フィーネ

【14117】Re(3):動画
 にっしー E-MAIL  - 19/1/11(金) 15:51 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なかなかよくできた動画じゃっよね。
>>日本政府もこれ位追い込まないとやっせんよね。話し合いとか遺憾とかぬるいことばかり言っちょっで舐められる。(-"-)
>
>「個人の感想です」と小さな文字を入れた上で・・
>燃料補強(推定)動画→日本の哨戒機が来た(韓国側の慌てる推定動画)→海自の呼びかけなど→打ち落とせ命令(推定)→発車直前で動画中断
>
>このようなことが起こりうる可能性があった。フィーネ


この動画の推測が当たっている可能性が極めて高いね。
南朝鮮もあれだけ捏造をばらまくわけだから、我が国政府もこの動画を事実と吹聴すればよかとに・・・。きっと相手側が火病を起こして、向こうから国交断絶を言ってくれるんジャマイカ。

【14120】配達
 俣尾舞香  - 19/1/11(金) 17:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

公式版P1
https://www.youtube.com/watch?v=F8Mq-cr-lEs

>この動画の推測が当たっている可能性が極めて高いね。

漁船:燃料が切れたのでデリバリーをお願いしま〜す。
韓国海警:急いで配達するね。
韓国海軍:近くにいるので警備したるわ。


海警:ポリタンクに入れてゴムボートに積んで来たよ〜。
   何個要るかな。


海自:ピーポーピーポー
海警:やばい、海自にポリタンクを見られてしまう。

経済制裁では燃料給油は禁止なんだね。
燃料切れの漂流は遭難救助には該当しないらしい。

【14122】Re(1):配達
 にっしー E-MAIL  - 19/1/11(金) 18:12 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>公式版P1
>https://www.youtube.com/watch?v=F8Mq-cr-lEs

P1は鹿屋の航空祭で実物を見た。
まだ鹿屋基地には配備されていないので、恐らく厚木から来たんジャマイカ?

>
>>この動画の推測が当たっている可能性が極めて高いね。
>
>漁船:燃料が切れたのでデリバリーをお願いしま〜す。
>韓国海警:急いで配達するね。
>韓国海軍:近くにいるので警備したるわ。
>・
>・
>海警:ポリタンクに入れてゴムボートに積んで来たよ〜。
>   何個要るかな。
>・
>・
>海自:ピーポーピーポー
>海警:やばい、海自にポリタンクを見られてしまう。
>
>経済制裁では燃料給油は禁止なんだね。
>燃料切れの漂流は遭難救助には該当しないらしい。

明らかに国連制裁違反じゃっどね。
日本のEEZ内で救難信号も出していないのに、南鮮の警備艇や艦艇が駆け付けるのは非常に怪しい。しかも艦艇は国旗も出していず、国籍不明艦。いわば海賊船じゃっよね。やっぱい、何らかの取引をしちょったたろ。

【14123】Re(2):配達
 俣尾舞香  - 19/1/11(金) 19:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>日本のEEZ内で救難信号も出していないのに、南鮮の警備艇や艦艇が駆け付けるのは非常に怪しい。しかも艦艇は国旗も出していず、国籍不明艦。いわば海賊船じゃっよね。やっぱい、何らかの取引をしちょったたろ。

待ち合わせ場所に時間前に燃料切れ漁船が紛れ込んでしまった。・・・・ヨウツベねた
時間が有るので燃料でも配達しておこうか。>見つかってしまった。

あるいは、漁船で試してみて見つかるかどうか試験をしたのかも・・・σ(^^;の推測。

待ち合わせのブツ・・・プルトニウム、核弾頭、薬物・・・ヨウツベの推測。

【14125】Re(3):配達
 にっしー E-MAIL  - 19/1/12(土) 8:12 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>日本のEEZ内で救難信号も出していないのに、南鮮の警備艇や艦艇が駆け付けるのは非常に怪しい。しかも艦艇は国旗も出していず、国籍不明艦。いわば海賊船じゃっよね。やっぱい、何らかの取引をしちょったたろ。
>
>待ち合わせ場所に時間前に燃料切れ漁船が紛れ込んでしまった。・・・・ヨウツベねた
>時間が有るので燃料でも配達しておこうか。>見つかってしまった。
>
>あるいは、漁船で試してみて見つかるかどうか試験をしたのかも・・・σ(^^;の推測。
>
>待ち合わせのブツ・・・プルトニウム、核弾頭、薬物・・・ヨウツベの推測。

まあ何らかの違反行為があったのは間違いなし。
能登半島沖というのも覚醒剤か何か在日やくざと何らかの関係があっとかもね。

【14127】文春
 俣尾舞香  - 19/1/12(土) 11:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

文春を買っていたっけ。
1/3号を昨日買った。P55KO学生の実家・・・(゚o゚)
10年以上前だけど、ここの仕事を数件貰ったわ。ここにもそれとなく書いたことが有ったかも。

【14128】Re(1):文春
 にっしー E-MAIL  - 19/1/12(土) 11:31 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>文春を買っていたっけ。
>1/3号を昨日買った。P55KO学生の実家・・・(゚o゚)
>10年以上前だけど、ここの仕事を数件貰ったわ。ここにもそれとなく書いたことが有ったかも。

文春じゃ無く新潮を毎週取っている。
KO学生ちGo奸をしたけど家が資産家で上手く罪を逃れた話じゃなかったけ?

【14129】Re(2):文春
 俣尾舞香  - 19/1/12(土) 12:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>文春じゃ無く新潮を毎週取っている。
>KO学生ちGo奸をしたけど家が資産家で上手く罪を逃れた話じゃなかったけ?

それそれ。
スカウトマンが新宿や池袋の浮浪車を勧誘してC県の宿舎で保護。
社会貢献であった・・・
出所者も住まわせて仕事をさせるので、警察・刑務所からの関心も高かった。
仕事が少ないときはナマポを貰う。

【14130】紙芝居
 俣尾舞香  - 19/1/12(土) 12:22 -

引用なし
パスワード
   尖閣攻防のBGM付き紙芝居
有りうる話なんだろうな。
なかなか面白かった。
https://www.youtube.com/watch?v=AjbmxX4rCiI
https://www.youtube.com/watch?v=TnRMdfekDEA

何やらサイレンが鳴っている。???空襲
出初め式か・・と気付いた。

【14131】Re(1):紙芝居
 にっしー E-MAIL  - 19/1/12(土) 13:41 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>尖閣攻防のBGM付き紙芝居
>有りうる話なんだろうな。
>なかなか面白かった。
>https://www.youtube.com/watch?v=AjbmxX4rCiI
>https://www.youtube.com/watch?v=TnRMdfekDEA
>
>何やらサイレンが鳴っている。???空襲
>出初め式か・・と気付いた。

支那との国交正常化の時に海上民兵が尖閣諸島に出撃して、当時の総理が青ざめて、讃ネ燭痢嵬ね茲涼侶辰貿い擦泙靴腓Α廚覆鵑全展世縫曠辰箸靴董△海量簑蠅鬚Δ笋爐笋砲気譴拭」
近くは小笠原諸島にやはり海上民兵が大挙押し寄せて、珊瑚を根こそぎ取っていったよね。
この紙芝居のようなことは明日にでも起こりうることじゃっでね。
逮捕とか拘束とか生ぬるいことをせんで領海侵犯をしたら無害通航ではないと宣告して、沈めるようにしないと危ないち思う。

166 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free