(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

165 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14104】猪鍋 にっしー 19/1/8(火) 8:56

【14118】Re(1):イプシロン4 にっしー 19/1/11(金) 15:54
【14119】Re(2):イプシロン4 俣尾舞香 19/1/11(金) 16:33
【14121】Re(3):イプシロン4 にっしー 19/1/11(金) 18:01
【14124】Re(4):イプシロン4 俣尾舞香 19/1/11(金) 19:32
【14126】Re(5):イプシロン4 にっしー 19/1/12(土) 8:24
【14132】Re(6):イプシロン4 俣尾舞香 19/1/14(月) 9:20

【14118】Re(1):イプシロン4
 にっしー E-MAIL  - 19/1/11(金) 15:54 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>見に行きたい。
>1/17。10時発射。→9時までに到着。→駐車場が心配なので8時までに到着したい。→5時出発かぁ。
>起きられるかな。

鹿屋までは高速道路で行けるけど、垂水フェリーの方が速いかも。鹿屋からは1時間ぐらいで内之浦に行けるのだろうか?5時に出発すれば大丈夫かも。
ただその日は平日じゃっど。(-"-)

【14119】Re(2):イプシロン4
 俣尾舞香  - 19/1/11(金) 16:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>鹿屋までは高速道路で行けるけど、垂水フェリーの方が速いかも。鹿屋からは1時間ぐらいで内之浦に行けるのだろうか?5時に出発すれば大丈夫かも。

地図検索した
高速     2時間16分 
 1年前電柱ロケットの時は、道に迷ったので3時間かかった。
 カーナビも買い換えたので今年は大丈夫。
垂水フェリー 2時間45分

>ただその日は平日じゃっど。(-"-)
 ほぼ毎日が休日の半隠居生活。(*^。^*)

【14121】Re(3):イプシロン4
 にっしー E-MAIL  - 19/1/11(金) 18:01 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>鹿屋までは高速道路で行けるけど、垂水フェリーの方が速いかも。鹿屋からは1時間ぐらいで内之浦に行けるのだろうか?5時に出発すれば大丈夫かも。
>
>地図検索した
>高速     2時間16分 
> 1年前電柱ロケットの時は、道に迷ったので3時間かかった。
> カーナビも買い換えたので今年は大丈夫。
>垂水フェリー 2時間45分

意外と高速も速かね。
去年佐多岬に行った時には延々と走ったような気がして、垂水フェリーの方がまったり出来るような気がした。ただ待ち時間があるから、高速の方が時間を計算しやすいよね。

>
>>ただその日は平日じゃっど。(-"-)
> ほぼ毎日が休日の半隠居生活。(*^。^*)

そんな・・・、裏山鹿!(-ー;)

【14124】Re(4):イプシロン4
 俣尾舞香  - 19/1/11(金) 19:32 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>意外と高速も速かね。
>去年佐多岬に行った時には延々と走ったような気がして、垂水フェリーの方がまったり出来るような気がした。ただ待ち時間があるから、高速の方が時間を計算しやすいよね。

フェリーの待ち時間は有るものの・・・
ぶっ通し運転+高速料金
うどん休憩+船賃
どっちを選ぶかだよね。

家人が、30年ぐらい前に行った佐多岬に行ってみたいと。サタディ号にももう一度乗りたいと。2000円なんだよね。( '・_・`)…
雄川の滝も・・・こっちは歩行距離が難点。

【14126】Re(5):イプシロン4
 にっしー E-MAIL  - 19/1/12(土) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。比較的暖かな朝です。
今朝の新聞には川辺町永田の民家の早咲き桜が満開と出ていました。今年は暖冬で平川公園のヒカン桜も早く咲いているとの事です。ソメイヨシノの開花も早いのですかね?


▼俣尾舞香さん:
>フェリーの待ち時間は有るものの・・・
>ぶっ通し運転+高速料金
>うどん休憩+船賃
>どっちを選ぶかだよね。

料金はフェリーの方が高かったような・・・。
ただ走行距離によるガソリン代を合わせると・・・、二人以上ならやっぱい高速道路がお得かも。


>
>家人が、30年ぐらい前に行った佐多岬に行ってみたいと。サタディ号にももう一度乗りたいと。2000円なんだよね。( '・_・`)…
>雄川の滝も・・・こっちは歩行距離が難点。

高速で鹿屋→内之浦→佐多岬(道悪し)→大根占(道良好)雄川の滝→垂水フェリー(うろん休憩)の行程がよかかも。
平日じゃれば雄川の滝も空いているかも。

【14132】Re(6):イプシロン4
 俣尾舞香  - 19/1/14(月) 9:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>高速で鹿屋→内之浦→佐多岬(道悪し)→大根占(道良好)雄川の滝→垂水フェリー(うろん休憩)の行程がよかかも。
>平日じゃれば雄川の滝も空いているかも。

サタディ号は30年ぐらい前・・子供が小学生の時に行った。

大体そのようコースで考えている。
ただし、高速は節約のため姶良から国分までで他は一般道。(*^。^*)
フェリーに乗るなら軽自動車が料金安。(*^。^*)

それと雄川の滝まで歩けるかどうかが難点。
車椅子を貸してくれるかな。家人に押させる。

165 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free