(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

161 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14221】二日連続禁酒 にっしー 19/1/29(火) 8:48

【14227】Re(3):二日連続禁酒 俣尾舞香 19/1/29(火) 19:39
【14228】Re(4):二日連続禁酒 にっしー 19/1/29(火) 20:28
【14229】Re(5):二日連続禁酒 にっしー 19/1/30(水) 8:31
【14230】Re(6):二日連続禁酒 俣尾舞香 19/1/30(水) 14:03
【14231】Re(7):二日連続禁酒 にっしー 19/1/30(水) 16:02
【14232】暖かな朝 にっしー 19/1/31(木) 8:39

【14227】Re(3):二日連続禁酒
 俣尾舞香  - 19/1/29(火) 19:39 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今日の昼飯は通常の半量程度は食べられた。胃の膨満感もない。
>今夜辺りちょこっと飲んでも良いのではと自己診断。(^^ゞ

いやいや、飲まない方が良いよ・・・時既にお寿司・・か。

【14228】Re(4):二日連続禁酒
 にっしー E-MAIL  - 19/1/29(火) 20:28 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日の昼飯は通常の半量程度は食べられた。胃の膨満感もない。
>>今夜辺りちょこっと飲んでも良いのではと自己診断。(^^ゞ
>
>いやいや、飲まない方が良いよ・・・時既にお寿司・・か。

そう、親身の忠告はもっと早くすべし!(-ー;)
日本酒の方が胃に優しいかと思って、ぬる燗を1合程飲んだ。弱くなったのか少し酔ったような気がする。
カミさんが日本酒の方が胃に悪いと思うち言ったので、焼酎を飲み直そうかな・・・。(^^ゞ

【14229】Re(5):二日連続禁酒
 にっしー E-MAIL  - 19/1/30(水) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから天気は下り坂らしいです。
胃の調子は節制のおかげで大部良くなり昨夕から通常に戻っています。
ただ、消化を助けるために何回も咀嚼していますので、食べるのに結構時間が懸かるし、割と少ない量で満腹感が得られる気がします。これまで如何に早食いだったか猛省しています。ただ喉元過ぎれば熱さを忘れるで、体調が完全に回復したら忘れ去ってしまうのでしょうね。(^_^;)

【14230】Re(6):二日連続禁酒
 俣尾舞香  - 19/1/30(水) 14:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ただ喉元過ぎれば熱さを忘れるで、体調が完全に回復したら忘れ去ってしまうのでしょうね。(^_^;)

反省なら猿でも出来る。反省しないのが人間なんです。(キリッ

【14231】Re(7):二日連続禁酒
 にっしー E-MAIL  - 19/1/30(水) 16:02 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ただ喉元過ぎれば熱さを忘れるで、体調が完全に回復したら忘れ去ってしまうのでしょうね。(^_^;)
>
>反省なら猿でも出来る。反省しないのが人間なんです。(キリッ

仰せの通りで・・・。(-ー;)

【14232】暖かな朝
 にっしー E-MAIL  - 19/1/31(木) 8:39 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温16.2度と暖かな朝です。今日はこれから雨の予報です。
今朝ゆっくりとジョギングしていたら、小泉ロードを駆け下りてくるランナーと4名程すれ違いました。皆さんヘッドランプは付けていなかったので多目的グランドを走っていたのでしょうか?若いと夜目が利くのでしょうね。綺麗なフォームで楽に走っているように見えて速かったので駅伝の選手かも知れませんね。
途中雨が降り出したのでこれ幸いと4km程走って帰ってきました。

161 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free