(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

158 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14367】鹿児島マラソン2019 にっしー 19/3/4(月) 8:41

【14373】Re(2):鹿児島マラソン2019 にっしー 19/3/4(月) 14:39

【14373】Re(2):鹿児島マラソン2019
 にっしー E-MAIL  - 19/3/4(月) 14:39 -

引用なし
パスワード
   ▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>
>鹿児島マラソン完走お疲れさまでした。
>応援ナビで確認出来ましたが、目当てのランナーの位置が分かるのはイイですね!
>それとコチラは一日中しとしと降ってたので気になってましたが、雨が降らなかったのは何よりです。
>この前の人吉も晴天だったから良かったものの・・・
>三年ぶりのランで雨に降られていたらひどいことになっていたかも。

本当に天気には恵まれていると思います。
2年前の雨の鹿児島マラソンは抽選に外れて走れなかったし・・・。(^_^;)
頑張って走った人は暑かったと言ってましたが、私はテゲテゲノロノロで歩きを多く入れていたので丁度良かったです。(^_^;)
フィニッシュ後に雨が降り出したので、私より遅い人達は濡れてゴール後は震えていたかも。

>
>…と、目下のところ風邪っ引きが申し上げます(汗)
>喉鼻のソレはなかなかにしつこいです…(-_-;)

私も風邪がなかなか治らずに今も後鼻漏と咽の痛みで咳が酷いです。(-ー;)
これから季節も良くなるのでバイクや登山なども楽しみたいと画策しています。

158 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free