(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

158 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14367】鹿児島マラソン2019 にっしー 19/3/4(月) 8:41

【14376】Re(4):鹿児島マラソン2019 にっしー 19/3/5(火) 8:15

【14376】Re(4):鹿児島マラソン2019
 にっしー E-MAIL  - 19/3/5(火) 8:15 -

引用なし
パスワード
   ▼nobuさん:
>▼俣尾舞香さん:
>一万人近い中から見つけ出すのはかなり困難・・・
>以前、いぶすき菜の花マラソンの応援でにっしーさん達を見つけたのは奇跡だったかも。
>直角腰のおばあちゃんランナーとは、いぶすき菜の花マラソンで並走した記憶があります。
>追い抜いたか追い抜かれたか・・・(^^;)

明らかに自分より遙か年長者に抜かれるとガッカリするよね。(-ー;)
最近のマラソン大会は応援ナビで選手の走っている位置が判るから探しやすいです。
しかし集団で走ってくると発見したら通り過ぎていることが多々・・・。
東京マラソンでは同級生達が名前入りのタオルを広げてくれていたので、直行することが出来ました。(*^_^*)

158 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free