(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

158 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14367】鹿児島マラソン2019 にっしー 19/3/4(月) 8:41

【14415】Re(5):F15J にっしー 19/3/11(月) 14:51
【14417】Re(6):F15J 熱湯浴 19/3/11(月) 17:16

【14415】Re(5):F15J
 にっしー E-MAIL  - 19/3/11(月) 14:51 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ただ今日本のF15は短距離用のサイドワインダーしか搭載できないのでは無かったっけ?
>>もし対地用などの用途を満たすためにはレーダーなど大幅な改修が必要じゃっかもね。
>
>F15Jの半数はF15SJで、ファミコン並みの8ビットパソコン、数kbのメモリー、5いんちFDらしい。改修は難しい。

思い起こせばもう30年以上も前の機体だからね。色々と改修をしたらしいけど基本OSが古いままだとね。

>F15Xはまだ設計段階かも。素知らぬ顔をしていないと、F3の邪魔でF2の二の舞になりかねない。

F3は本気で開発する気があるのだろうか?

>対シナ民兵漁船用だったら22発ぐらい積めると良いかもね。

30mmバルカン砲で良いのでは?

【14417】Re(6):F15J
 熱湯浴  - 19/3/11(月) 17:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>対シナ民兵漁船用だったら22発ぐらい積めると良いかもね。
>
>30mmバルカン砲で良いのでは?

ポンコツ漁船の値段よりミサイルの値段の方が高いかもね。

158 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157452
(SS)C-BOARD v3.8 is Free