(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

155 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14412】父業卒業 にっしー 19/3/11(月) 8:30

【14414】Re(1):父業卒業 熱湯浴 19/3/11(月) 13:07
【14416】Re(2):父業卒業 にっしー 19/3/11(月) 14:54
【14418】Re(3):父業卒業 熱湯浴 19/3/11(月) 17:24
【14419】Re(4):父業卒業 にっしー 19/3/11(月) 18:02

【14414】Re(1):父業卒業
 熱湯浴  - 19/3/11(月) 13:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>記念に海軍旗とZ旗を買ってきました。(^^ゞ
>少し時間が合ったのでどぶ板通りを歩いて麦酒でも飲もうかと思ったのですが、開いてる店は外人さんがたむろして入りにくい店で断念しました。(^_^;)

海軍カレーパックは買わなかったか。(*^。^*)

【14416】Re(2):父業卒業
 にっしー E-MAIL  - 19/3/11(月) 14:54 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>記念に海軍旗とZ旗を買ってきました。(^^ゞ
>>少し時間が合ったのでどぶ板通りを歩いて麦酒でも飲もうかと思ったのですが、開いてる店は外人さんがたむろして入りにくい店で断念しました。(^_^;)
>
>海軍カレーパックは買わなかったか。(*^。^*)

荷物を提げて歩いていたので、流石にカレーパックは重量があって敬遠した。
三笠だけでもじっくりと見れば2時間では足りない。
日曜日はスマホからカキコした。(^^ゞ

【14418】Re(3):父業卒業
 熱湯浴  - 19/3/11(月) 17:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>荷物を提げて歩いていたので、流石にカレーパックは重量があって敬遠した。
>三笠だけでもじっくりと見れば2時間では足りない。
>日曜日はスマホからカキコした。(^^ゞ

崎陽軒のシュウマイをお摘まみに空港待合室で缶ビールごくり。
少しの時間しか荷物にならない。

ガラケのエコーがひどくて聞き取らなくなった。もっぱらショートメールで使用。

70近くまで頑張ったね。すねは残っているか。
σ(^^;は15年前に終わった。

【14419】Re(4):父業卒業
 にっしー E-MAIL  - 19/3/11(月) 18:02 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>荷物を提げて歩いていたので、流石にカレーパックは重量があって敬遠した。
>>三笠だけでもじっくりと見れば2時間では足りない。
>>日曜日はスマホからカキコした。(^^ゞ
>
>崎陽軒のシュウマイをお摘まみに空港待合室で缶ビールごくり。
>少しの時間しか荷物にならない。

その手があったね。空港に着いた時には咽がカラカラで早く麦酒を流し込みたかったので保安検査前の蕎麦屋に入った。麦酒は旨かったけど傍は腰がありすぎて(-_-?)だった。

>
>ガラケのエコーがひどくて聞き取らなくなった。もっぱらショートメールで使用。

スマホに変えなされ!(*^_^*)

>
>70近くまで頑張ったね。すねは残っているか。
>σ(^^;は15年前に終わった。

すねは辛うじて残っている。早くサンデー毎日になりたい。(*^_^*)
しかし、そうなると日が長かじゃろね?(-ー;)

155 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free