(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

155 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14412】父業卒業 にっしー 19/3/11(月) 8:30

【14422】勘違い 俣尾舞香 19/3/12(火) 9:27
【14423】Re(1):勘違い にっしー 19/3/12(火) 11:36
【14424】Re(2):勘違い 俣尾舞香 19/3/12(火) 12:41
【14425】Re(3):勘違い にっしー 19/3/12(火) 14:42

【14422】勘違い
 俣尾舞香  - 19/3/12(火) 9:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>美国ではもう夏時間になっちょっとね?
>12時間の時差じゃれば東海岸け?

家人がワシントンに行くと言っていた。
Lineメールで観光は出来るか?ホワイトハウスや・・・
いやいや、遠くて行けない。
(・_・?) ????
ワシントン州に居るのがわかった。16時間違いだって。
どうりで、さっきまで会議だったと聞いて遅くまでやってんだな思ってしまったわ。
ホテル代に驚いた。96ドルだって。

【14423】Re(1):勘違い
 にっしー E-MAIL  - 19/3/12(火) 11:36 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>美国ではもう夏時間になっちょっとね?
>>12時間の時差じゃれば東海岸け?
>
>家人がワシントンに行くと言っていた。
>Lineメールで観光は出来るか?ホワイトハウスや・・・
>いやいや、遠くて行けない。
>(・_・?) ????
>ワシントン州に居るのがわかった。16時間違いだって。

シアトルじゃなかとね?もしくはシリコンバレー?

>どうりで、さっきまで会議だったと聞いて遅くまでやってんだな思ってしまったわ。
>ホテル代に驚いた。96ドルだって。

ほぼ1万円強じゃれば日本とあんまり変わらないのでは?

【14424】Re(2):勘違い
 俣尾舞香  - 19/3/12(火) 12:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>シアトルじゃなかとね?もしくはシリコンバレー?

シルバーデールのホテルで会議と宿泊と言っていた。検索したけどシアトルとの位置関連はわからんかった。

パワーポイントでの発表は文字だからわかるけど、言葉では半分ぐらいしかわからん。
発表者と質疑者の会話はさっぱり?・・・らしい。

>>ホテル代に驚いた。96ドルだって。
>
>ほぼ1万円強じゃれば日本とあんまり変わらないのでは?

是も勘違い。100ドルだから1万円だよね。
10万円と思ってしまった。痴呆が・・・。( '・_・`)…

【14425】Re(3):勘違い
 にっしー E-MAIL  - 19/3/12(火) 14:42 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>シアトルじゃなかとね?もしくはシリコンバレー?
>
>シルバーデールのホテルで会議と宿泊と言っていた。検索したけどシアトルとの位置関連はわからんかった。

シアトル付近はフィヨルドになっているので、地図で見るとシアトル中心部の対岸の島というか半島の中にある街だね。


>
>パワーポイントでの発表は文字だからわかるけど、言葉では半分ぐらいしかわからん。
>発表者と質疑者の会話はさっぱり?・・・らしい。

美国の仕事をしていても聞き取りは難しいんだね。何年も経つと慣れてくるんだろうけど・・・。σ(^^;)だったらスマホの翻訳ソフトを使わないとちんぷんかんぷんじゃっ。(-ー;)


>
>>>ホテル代に驚いた。96ドルだって。
>>
>>ほぼ1万円強じゃれば日本とあんまり変わらないのでは?
>
>是も勘違い。100ドルだから1万円だよね。
>10万円と思ってしまった。痴呆が・・・。( '・_・`)…

この歳になると思い込みが激しくなって良くあること・・・。(^_^;)

155 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free