(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

155 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14412】父業卒業 にっしー 19/3/11(月) 8:30

【14443】コカイン 俣尾舞香 19/3/14(木) 13:03
【14444】大麻の油 俣尾舞香 19/3/14(木) 13:08
【14446】Re(1):大麻の油 にっしー 19/3/14(木) 14:08
【14447】Re(2):大麻の油 俣尾舞香 19/3/14(木) 16:25
【14448】Re(3):大麻の油 にっしー 19/3/14(木) 17:42
【14449】Re(4):大麻の油 俣尾舞香 19/3/14(木) 17:51
【14451】Re(4):大麻の油 有馳夕奈 19/3/15(金) 3:43
【14445】Re(1):コカイン にっしー 19/3/14(木) 14:04
【14452】Re(2):コカイン ヒエール舞香 19/3/15(金) 7:38
【14453】Re(3):コカイン にっしー 19/3/15(金) 8:13

【14443】コカイン
 俣尾舞香  - 19/3/14(木) 13:03 -

引用なし
パスワード
   シャーロックホームズは注射器を使っているんだよね。
あぶりや鼻からの吸引ほうほうは無かったんだろうか。
高価なのでセレブ用だとか・・・探偵業はセレブだったのか。

【14444】大麻の油
 俣尾舞香  - 19/3/14(木) 13:08 -

引用なし
パスワード
   ハッシシかと思った。
Amazonで売っているんだよね。
Ω6対Ω3の割合が3:1でほどよく混ざっているらしい。
最近、亜麻仁油を飲んでいるんだけど、亜麻仁油はΩ3が大半を占めているので大麻油の方がよさそう。
油を絞るために大麻を植えてはいかんらしい。(*^。^*)

【14445】Re(1):コカイン
 にっしー E-MAIL  - 19/3/14(木) 14:04 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>シャーロックホームズは注射器を使っているんだよね。
>あぶりや鼻からの吸引ほうほうは無かったんだろうか。
>高価なのでセレブ用だとか・・・探偵業はセレブだったのか。

美国のテレビドラマでコカインを吸入しようとした人を後から脅して大きく息を吐かせて薬を飛散させたシーンがあって、大枚が飛んでしまったと怒っていた。美国でも結構高いみたいだからこれを使える人はやっぱいセレブなのでは・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【14446】Re(1):大麻の油
 にっしー E-MAIL  - 19/3/14(木) 14:08 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>ハッシシかと思った。
>Amazonで売っているんだよね。
>Ω6対Ω3の割合が3:1でほどよく混ざっているらしい。
>最近、亜麻仁油を飲んでいるんだけど、亜麻仁油はΩ3が大半を占めているので大麻油の方がよさそう。
>油を絞るために大麻を植えてはいかんらしい。(*^。^*)

麻の葉を乾燥させると麻薬取締法違反で麻の実を搾ると身体に言い訳ね。
日本では栽培が難しいから輸入品じゃね?

【14447】Re(2):大麻の油
 俣尾舞香  - 19/3/14(木) 16:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>麻の葉を乾燥させると麻薬取締法違反で麻の実を搾ると身体に言い訳ね。
>日本では栽培が難しいから輸入品じゃね?

特別に許可を貰って栽培した日本製も有るようです。

大麻油が癌に効く。
https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/ea6aa4643c54b9804434d4998b9a65b2
ただし、ハイになる成分が含まれている油の場合らしい。
実験する価値がありそう・・・タィ〜ホ。(*^。^*)

【14448】Re(3):大麻の油
 にっしー E-MAIL  - 19/3/14(木) 17:42 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>麻の葉を乾燥させると麻薬取締法違反で麻の実を搾ると身体に言い訳ね。
>>日本では栽培が難しいから輸入品じゃね?
>
>特別に許可を貰って栽培した日本製も有るようです。
>
>大麻油が癌に効く。
>https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/ea6aa4643c54b9804434d4998b9a65b2
>ただし、ハイになる成分が含まれている油の場合らしい。
>実験する価値がありそう・・・タィ〜ホ。(*^。^*)

君子危うきに近寄らず!
君子では無い凡夫だけど危うきに近寄らず!(*^_^*)

【14449】Re(4):大麻の油
 俣尾舞香  - 19/3/14(木) 17:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>君子危うきに近寄らず!
>君子では無い凡夫だけど危うきに近寄らず!(*^_^*)

油分だけを取りだしたのが大麻油なんだそうだ。
ワニスや機械油や工業用にも使われているらしい。

工業用だと精製が悪くて、油分以外の成分が残されているかも知れない。(*^。^*)

ディーゼル燃料としても研究がなされている。しかし、大量に栽培して油を絞っても、絞りかすや残りの葉っぱはどうするんだろうか。量が多すぎて日本たばこ産業でも利用し切れまいに。
繊維にするのが一番かな。麻紐やずだ袋を着せるに詰めて吸っても効果は無さそう。(*^。^*)

【14451】Re(4):大麻の油
 有馳夕奈  - 19/3/15(金) 3:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>君子危うきに近寄らず!
>君子では無い凡夫だけど危うきに近寄らず!(*^_^*)

焼酎が一番。(*^。^*)

【14452】Re(2):コカイン
 ヒエール舞香  - 19/3/15(金) 7:38 -

引用なし
パスワード
   さぶい。冷え〜る。

2週間ほど前に、芸能界で3角スキャンダルが起きるとヨウツベで見た。
一人は、大河ドラマにも出た大物俳優の薬物。
一人は、有名美人アスリートで薬物。
一人は。イケメン若手でDV。
下の二人は誰か。来週中にタイホがあるか。

そう言えば勝新もパンツの中のコカインだったね。

【14453】Re(3):コカイン
 にっしー E-MAIL  - 19/3/15(金) 8:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ヒエール舞香さん:
>さぶい。冷え〜る。
>
>2週間ほど前に、芸能界で3角スキャンダルが起きるとヨウツベで見た。
>一人は、大河ドラマにも出た大物俳優の薬物。
>一人は、有名美人アスリートで薬物。

麻薬取締官が内偵しているのは薄々感じているのだろうけど止められないみたいだね。
やっぱり薬物依存症になっているのかもね。
その内禁止薬物の使用だけど依存症だから刑事罰じゃなくて入院治療させろと言い出す人権派の弁護士が出てくるかも。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>一人は。イケメン若手でDV。
>下の二人は誰か。来週中にタイホがあるか。

さっぱり思い当たらないというか、世事に疎いからね。(-ー;)

>
>そう言えば勝新もパンツの中のコカインだったね。

じゃったね。あの事件の後勝新は映画に出たっけ?

155 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free