(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

155 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14412】父業卒業 にっしー 19/3/11(月) 8:30

【14455】ダブルブッキング ヒエール舞香 19/3/15(金) 12:43
【14456】Re(1):ダブルブッキング にっしー 19/3/15(金) 16:11
【14457】Re(2):ダブルブッキングのため延期 ヒエール舞香 19/3/15(金) 17:51
【14459】Re(3):ダブルブッキングのため延期 にっしー 19/3/15(金) 17:57
【14460】Re(4):ダブルブッキングのため延期 ヒエール舞香 19/3/15(金) 19:21
【14461】Re(5):ダブルブッキングのため延期 ヒエール舞香 19/3/16(土) 6:55
【14464】Re(6):ダブルブッキングのため延期 にっしー 19/3/16(土) 8:19
【14466】Re(7):ダブルブッキングのため延期 俣尾舞香 19/3/16(土) 10:35
【14467】Re(8):ダブルブッキングのため延期 にっしー 19/3/16(土) 11:03

【14455】ダブルブッキング
 ヒエール舞香  - 19/3/15(金) 12:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>よかね。十島村は行きたいね。
>σ(^^;)は10月の島巡りマラソンに出てみようかな。

ネットに案内が出る前に封筒で案内が来た。
昨年は定員を超えていたから優先的に案内しますと言われていた。
で、急がなくっちゃ戸慌てて応募したのだけど・・・
5月は、同窓会、母一年忌が有ったので。
重複では無いんだけど、28日までJR1父子が居るので30日に船は疲れそう。7月の7島巡りツアーに買えて貰おうかな。8月のボゼ祭りツアーが本命なんだけど。( '・_・`)…

【14456】Re(1):ダブルブッキング
 にっしー E-MAIL  - 19/3/15(金) 16:11 -

引用なし
パスワード
   ▼ヒエール舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>よかね。十島村は行きたいね。
>>σ(^^;)は10月の島巡りマラソンに出てみようかな。
>
>ネットに案内が出る前に封筒で案内が来た。
>昨年は定員を超えていたから優先的に案内しますと言われていた。
>で、急がなくっちゃ戸慌てて応募したのだけど・・・
>5月は、同窓会、母一年忌が有ったので。
>重複では無いんだけど、28日までJR1父子が居るので30日に船は疲れそう。7月の7島巡りツアーに買えて貰おうかな。8月のボゼ祭りツアーが本命なんだけど。( '・_・`)…

一度に7島回れるのは魅力だね。7月が欲張りプランで良いかも。

【14457】Re(2):ダブルブッキングのため延期
 ヒエール舞香  - 19/3/15(金) 17:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>一度に7島回れるのは魅力だね。7月が欲張りプランで良いかも。

受け付けましたと電話が来た。( '・_・`)…
スマソスマソ・・・
7島巡りは。年賀状には7月中旬となっていたけど、6月28(金)〜30日(日)です。出発は夜9時だから、土曜休めば行けますよ。
8月のボゼ祭りツアーは中止なんだと。

【14459】Re(3):ダブルブッキングのため延期
 にっしー E-MAIL  - 19/3/15(金) 17:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ヒエール舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>一度に7島回れるのは魅力だね。7月が欲張りプランで良いかも。
>
>受け付けましたと電話が来た。( '・_・`)…
>スマソスマソ・・・
>7島巡りは。年賀状には7月中旬となっていたけど、6月28(金)〜30日(日)です。出発は夜9時だから、土曜休めば行けますよ。
>8月のボゼ祭りツアーは中止なんだと。

梅雨末期だよね。雷雨がわっぜかとじゃなかどかい?
船中2泊か・・・。途中は下船して観光が出来るのだろうか?

【14460】Re(4):ダブルブッキングのため延期
 ヒエール舞香  - 19/3/15(金) 19:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>梅雨末期だよね。雷雨がわっぜかとじゃなかどかい?
>船中2泊か・・・。途中は下船して観光が出来るのだろうか?

観光は出来ないと思う。定期便の荷物の済下ろし時間だけなので、港の周辺を散策するぐらいかな。
船から、海にぽつりと浮かぶ島を眺めるだけ。前に行ったときは快晴、べた凪で良い景色だった。ところが写真が見つからない。焼酎を飲んでいて写真に気が回らなかったのかも。何も資料が残ってない。

悪石島には砂蒸しがある。ただし、セルフ。(*^。^*)
σ(^^;が行ったときは地震の自害調査で、閉鎖していた。
しびの刺身、しびの燻製・・・トビウオ。

【14461】Re(5):ダブルブッキングのため延期
 ヒエール舞香  - 19/3/16(土) 6:55 -

引用なし
パスワード
   >σ(^^;が行ったときは地震の自害調査で、閉鎖していた。

自害 → 被害 (-_;)

砂蒸し温泉は復活しているようです。

行きの便、深夜発→朝、悪石島下船→釣り、砂蒸し→民宿→翌朝、帰りの便に乗る
2泊3日。
7島巡りはずっと船で2泊3日。
レストランは電子レンジちんだったような記憶。
お土産に買った塩が美味しかった。

【14464】Re(6):ダブルブッキングのため延期
 にっしー E-MAIL  - 19/3/16(土) 8:19 -

引用なし
パスワード
   ▼ヒエール舞香さん:
>>σ(^^;が行ったときは地震の自害調査で、閉鎖していた。
>
>自害 → 被害 (-_;)
>
>砂蒸し温泉は復活しているようです。
>
>行きの便、深夜発→朝、悪石島下船→釣り、砂蒸し→民宿→翌朝、帰りの便に乗る
>2泊3日。
>7島巡りはずっと船で2泊3日。
>レストランは電子レンジちんだったような記憶。
>お土産に買った塩が美味しかった。

やっぱり駆け足で7島巡りよりはそれぞれの島に1泊して島を堪能した方が良いよね。
ただ狭い島で釣り以外に遊ぶ物を見つけるのも大変だね。(-ー;)
甑島みたいに島間の船があれば良いのだけど。

【14466】Re(7):ダブルブッキングのため延期
 俣尾舞香  - 19/3/16(土) 10:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やっぱり駆け足で7島巡りよりはそれぞれの島に1泊して島を堪能した方が良いよね。
>ただ狭い島で釣り以外に遊ぶ物を見つけるのも大変だね。(-ー;)
>甑島みたいに島間の船があれば良いのだけど。

週2便出ているので、週に2島には行ける。1か月で全島を回れる。(*^。^*)
健脚ならば全島の頂上を目指す。
本を読む・・・本読みはしんどいので読まなくなった。
YOUTUBEを見る。無料WIFIがないと、料金がとんでもないことになるけどね。
ひたすら海を眺める。トビウオを眺める。

【14467】Re(8):ダブルブッキングのため延期
 にっしー E-MAIL  - 19/3/16(土) 11:03 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>やっぱり駆け足で7島巡りよりはそれぞれの島に1泊して島を堪能した方が良いよね。
>>ただ狭い島で釣り以外に遊ぶ物を見つけるのも大変だね。(-ー;)
>>甑島みたいに島間の船があれば良いのだけど。
>
>週2便出ているので、週に2島には行ける。1か月で全島を回れる。(*^。^*)
>健脚ならば全島の頂上を目指す。
>本を読む・・・本読みはしんどいので読まなくなった。
>YOUTUBEを見る。無料WIFIがないと、料金がとんでもないことになるけどね。
>ひたすら海を眺める。トビウオを眺める。

何も無いという事を楽しむのが本当の余暇なのかも・・・。(^_^;)
ただ2島に3〜4日滞在するのは暇すぎる・・・。(-ー;)
船をチャーターすれば料金が高いだろうね・・・。(-ー;)

155 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157227
(SS)C-BOARD v3.8 is Free