(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

155 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14412】父業卒業 にっしー 19/3/11(月) 8:30

【14458】隠居 ヒエール舞香 19/3/15(金) 17:57
【14462】鹿屋 俣尾舞香 19/3/16(土) 6:58
【14463】P3C 俣尾舞香 19/3/16(土) 7:08
【14465】Re(1):P3C にっしー 19/3/16(土) 8:26
【14468】Re(2):P3C 俣尾舞香 19/3/16(土) 13:31

【14458】隠居
 ヒエール舞香  - 19/3/15(金) 17:57 -

引用なし
パスワード
   仕事の合間に一日中海を眺めているのも良いので何時か行きたい。
義兄の葬式に参加して、不要の車を貰った、で、老母と川崎から宮崎のフェリーに乗ったとき恐ろしく退屈だったけど凄い息抜きになった。
老母と行っても、今の自分と同じぐらいの年齢だった。

豪華客船は無理。
今は、退屈しすぎなので、息抜きの必要は無いんだけど。(*^。^*)(*^。^*)

【14462】鹿屋
 俣尾舞香  - 19/3/16(土) 6:58 -

引用なし
パスワード
   >今は、退屈しすぎなので、息抜きの必要は無いんだけど。(*^。^*)(*^。^*)

4/28鹿屋航空ショー5000円のチラシが入っていた。

【14463】P3C
 俣尾舞香  - 19/3/16(土) 7:08 -

引用なし
パスワード
   P3Cの展示とウイスキーパパのアクロバット飛行がメインのようです。
https://flyteam.jp/event/detail/6382

車で行っても、ちょこっと見学して、龍水温泉に寄るのも良さそう。
垂水からだと家内が運転しきらんかな。<焼酎を飲めない。

【14465】Re(1):P3C
 にっしー E-MAIL  - 19/3/16(土) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が強く冷えています。今年の春は早いと言われていましたが、ここの所足踏み状態でしょうか。
昨夜は鹿児島で会議が有り夕方車で出掛けました。道端の山桜がヘッドライトに照らされていました。今日も午後は県都に出掛けるので山桜の開花状況を確かめてきます。
夕方は南さつま市の焼酎蔵の利き酒会。全て正解なら10万円の賞金らしいですが、私の場合全て旨いで済むので一つも当たらないでしょうね。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>P3Cの展示とウイスキーパパのアクロバット飛行がメインのようです。
>https://flyteam.jp/event/detail/6382
>
>車で行っても、ちょこっと見学して、龍水温泉に寄るのも良さそう。
>垂水からだと家内が運転しきらんかな。<焼酎を飲めない。

ブルーインパルスが来た時に行ったけど、帰りがもの凄い渋滞で国分まで辿り着くのが大変じゃった。今は高速が繋がっているのでさほどないかもね。
今年はP1は来るのだろうか。パンフレットには地上展示に乗っていなかったね。

【14468】Re(2):P3C
 俣尾舞香  - 19/3/16(土) 13:31 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ブルーインパルスが来た時に行ったけど、帰りがもの凄い渋滞で国分まで辿り着くのが大変じゃった。今は高速が繋がっているのでさほどないかもね。
>今年はP1は来るのだろうか。パンフレットには地上展示に乗っていなかったね。

展示が中止になったオスプレイが来ないかな。

155 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free